« ♥ エゴグラム | トップページ | どうでもいいような内容の50の質問バトン »

2006年4月30日 (日)

通信簿診断

昨日 お持ち帰りの仕事(内緒ですが^_^;)を一休みしていたんです。

その時、ポン!ってPCから音が。。。。。。

 

ん?なんやろ?

 

おぉ~~~ ○う○(○ま○ら)からプラチャのお誘い♪

プラチャ♪

メッチャ久しぶり(*^m^*) ムフッ

なんかあったんかな?思って 挨拶したら。。。。。。。。。

 

( ̄- ̄) シーン

 

あれ?招待されたやんなσ( ̄∇ ̄;)

なんやねんな からかってますのんか?( ̄^ ̄)

しばらくしたら

「ごめんちゃ エンタ見入ってた」

(`Δ´)なんだとー!

誘っておいて、それはないやろ(○`ε´○) プンプン!!

まぁね結局は かぁいい弟のことやから許してやったけどね(爆)

 

ってか、前置きが長なったけど、通信簿診断してみました(^^♪

 

国語4★★★★
本を心情豊かに味わう事ができる

社会4★★★★
地域の発展についてよく理解している

算数5★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいる

理科4★★★★
事実から筋道の通った考え方をする

音楽2★★
楽器の基本的な使い方を知らない

図工4★★★★
五感で感じて制作できる

体育2★★
こわがらずに水遊びができる

≪学級活動≫
学級委員

≪表彰≫
校内読書感想文コンクール入賞[+3]
校内絵画展入賞[+3]

≪生活記録≫
同じ班の誰々さんが嫌いだから席替えをして欲しい等の要望は困ります。[+1]
水泳の授業では、ビート板でサーフィンをするのが非常に上手で、みんなに尊敬されました。[+1]
習字の時間に必ず半紙を忘れ、お友達に一枚ずつ恵んでもらっていたようです。[+2]

35
31位/40人中

《先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。

 

ビート板でサーフィンってwww

でもって、半紙を一枚ずつ恵んでもらっていた?

忘れたんやのうて、わざと持ってこなかった確信犯?(爆) (必ず忘れたんやもんな(-。-) ボソッ)

それにしても音楽が「2」ちゅうのは、ちょっと納得いかんのですけど(爆)

 

|

« ♥ エゴグラム | トップページ | どうでもいいような内容の50の質問バトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

半紙を習字の時間に1枚あげた同じの班のしをりです(笑)

算数セットに入っているお金を使って賭け事をやっていたので禁止しました。[+1]

あ゛~。楽しかったのにな~。
禁止されちゃったぜぃ。(爆)

投稿: しをり | 2006年5月 1日 (月) 10時32分

しをりしゃま:

その節は、お世話になりましたぁw

賭け事バレちまって、じゃんねんじゃったな。巻き返し図ろうと思った矢先やったのにな(爆)

投稿: しずく。 | 2006年5月 5日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/9832785

この記事へのトラックバック一覧です: 通信簿診断:

« ♥ エゴグラム | トップページ | どうでもいいような内容の50の質問バトン »