« 暖かくなりましたね(^^♪ | トップページ | 黄砂 »

2006年4月 6日 (木)

・・・・・・・・・・・

 

疲れまひた。。。。。。。。。。。。。。。。

 

何もかも投げ出してしまいたい~~~~~~~~~~~~

 

田舎に帰ろうかな?

 

ブログも閉めようかな?

 

 

 

なんてね^_^;

心配しました?

 

(一。一;;)エッ?

わたしがそんな事になる訳ない?

いやいや 繊細なA型ですよって、分かりませんえww

 

でもね、どうであれギブアップするのは、まだまだ早い。

負けしまへんでσ( ̄∇ ̄;)

 

もうちょっと

ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ するぞ(爆)

 

たまには こんな表情に癒されたり

 

Nec_0199 こんな食事をしたり。。。

 

頑張るのニャ!

 

えいえいぉw

 

|

« 暖かくなりましたね(^^♪ | トップページ | 黄砂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れのときはおもいっきり
美味しいもの食べて、ちょっと一息入れましょうね。

投稿: のらねこ | 2006年4月 6日 (木) 20時35分

なかなか気持ちの波があってのれない時とかありますよね^^
たまにはパーっと大声出したり、広大な緑に囲まれてみたり、潮騒に当たってみるなどすると気持ちが晴れるかもしれませんよ♪
私は夜中に空いた道を車を走らせ埠頭へ行ってみたり、山奥へ行って星を見たりしたなぁ~☆彡
それとも私の美声でも聴いてみる?曲は「ちょき」とかw(※明日発送の今回号ノイエ通信参照方)

投稿: OvR | 2006年4月 6日 (木) 22時27分

しずく。さんらしくないですね。
でも、そういう気分のときもありますよね。
何かいいこと、ありますように。

投稿: はらほれ | 2006年4月 6日 (木) 22時56分

のらねこ:

疲れたときは、美味しいもの&甘いものだねw
↑の写真は、昨日の昼食です。
ちょっと気合を入れてみましたw


OvRさま:

たまには気分転換が必要だね。
明日は、チームの連中と騒いできます。そして週末は京都に行けたらいいなw
OvRさまの美声で癒してくれるの?ぜひぜひw
ノイエ通信楽しみにしてま~~す^^


はらほれ:

わたしらしくない。。。。か、やっぱりww
心配かけてしまったかな?ちょっと書いてみたくなっただけやったんやけど^_^;


皆の衆:

ご心配かけてしまってすんませんでしたm(__)m
仕事の山が減らなくて、ちょっとグチってしまいました。。。
もう大丈夫ですよぉ~(*^_^*)

投稿: しずく。 | 2006年4月 7日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/9451868

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・・・・・・:

« 暖かくなりましたね(^^♪ | トップページ | 黄砂 »