« ♣ 変更(^^♪ | トップページ | ♣ 桜の通り抜け »

2006年4月17日 (月)

♣ カジェル

4月15日

先週 諸事情で行けなかった京都に行ってきた。

4月も半ばだと言うのに寒い一日。

○○シャツ着て出かけた^_^;

加えて☂である (;´д` ) トホホ

でも、足元が濡れるような雨じゃなかったんで、ヨシとしますかねw

 

この日の目的は

 

『カジェルの森』

9240_2_3

3016

 

 

 

 

”哲学の道”の中ほどにあるのよね。

作品がいっぱ~~~~~い♡(当たり前か^_^;)

許されるものなら、座り込んで全部読みたかった(買わんのかい!)(爆)

そして、ここで働きたい!w

一日中、「ひろはま かずとし」さまの作品に囲まれて、ゆったりとした時間を過ごす。

羨ましいぞえ、お店のお姉さん(爆)

あっ、そうそう。

「カジェル」とは、ずとしのエンジェル「カジェル」だそうですw56ed

 

お買い上げしたのは

Nec_0210 キーホルダー

写真では、よく見えないけど

「あなたに出会えてぜったいよかった」

って、書いてあります。

リアルなお友達、ネットで出会ったお友達、全ての人に感謝を込めて、この言葉を忘れないように。。。。。

 

そして

Img10592041791_2『心のストレッチに大切な100のヒント』

今日のわたしに当てはまる言の葉、当てはまらない言の葉。

それぞれあるけれど、心情だっていつも揺れ動いてるんだし、きっとその時々にぴったりの言の葉が、わたしを勇気づけてくれることでせう^^

バッグの片隅にしのばせておこうと思いますです。

 

あなたもいかが?^^

 

|

« ♣ 変更(^^♪ | トップページ | ♣ 桜の通り抜け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/9618128

この記事へのトラックバック一覧です: ♣ カジェル:

« ♣ 変更(^^♪ | トップページ | ♣ 桜の通り抜け »