« メンテナンス | トップページ | 回りすぎ?w »

2006年4月 1日 (土)

男前豆腐店

 

『男前豆腐店』の工場が京都に出来てたようで^_^;

6bcc_19b91_21_2   

 

 

 

 

 

ちょっとちょっと この後姿が格好エエやん(^^♪

京都に工場が出来たんで、この前も出会えたのかしらん?w

 

そんなとき、mixiのコミュで、関●スーパーに置いてる・・・・・という書き込み発見♪

あら、じゃ近くの関●スーパーにも?

探しに行かなくちゃ。。。。

はい 行きましたともw

 

ありました、ありました♪

Nec_0195_1 今回買ってきたのは

☜ これ

ジョニーに負けず劣らず

いいお味(*^m^*) ムフッ

  

ここのお豆腐食べると、他のお豆腐食べられなくなるよね。

もう、すっかりハマってます^_^;

でもね ☝この『京都つるつる男』ジョニーよりお手ごろ価格

毎日食べても家計に響くことはないw

 

しばらくは、この『京都つるつる』食べて、つるつるになろう(爆)

 

|

« メンテナンス | トップページ | 回りすぎ?w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近男前にはまってるynです。
うわぁぁぁ~いいなぁ!!!
めっちゃ行きたい!!
「京都つるつる男」食べてみた過ぎる~!!!
お見苦しくて申し訳ありませんでした(;^_^A

投稿: yn(わいん) | 2006年4月 2日 (日) 11時43分

求人広告にも、その後ろ姿の写真が掲載されていましたです(^^;

工場見学ツアーする??

投稿: えのく | 2006年4月 2日 (日) 17時11分

ynさま:

”男前”ネタには食いつきがよろしいようでw
一緒に工場荒らしにいきまひょか(爆)


えのく:

工場見学ツアー・・・行きたい~~(^^♪
花見の次は、『男前豆腐』工場見学やねw

投稿: しずく。 | 2006年4月 2日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/9381133

この記事へのトラックバック一覧です: 男前豆腐店:

« メンテナンス | トップページ | 回りすぎ?w »