« 回りすぎ?w | トップページ | ・・・・・・・・・・・ »

2006年4月 4日 (火)

暖かくなりましたね(^^♪

 

4月に入り、暖かさが戻ってきた♪

 

今日から新年度。

街中にも新入社員がたくさんですねw

わたしも負けじと黒のスーツで出勤(誰に対抗してるんだかw)

 

お昼休みには、久しぶりに会社の裏にある靱公園に行ってみた。

先月一杯まで工事をしていたので、立ち入り禁止だったのよね。

ってか、まだ工事は完了していないけど、取り合えず利用できる状態になった模様。

ようやく桜を間近に見ることが出来た。

Nec_0198_1  

この枝は、結構咲いてるけれど、他を見るとまだ満開にはなってない。

今年は東の方が開花が早いように思うのは気のせいかしら?w

 

今朝の『めざましテレビ』で、高台寺から中継してた。

2週間前に訪れた時は、まだまだ硬い蕾だったのに、今日見る限りでは満開のようだった(^^♪

今週末の京都の桜は・・・・・・

大丈夫かな?w

 

|

« 回りすぎ?w | トップページ | ・・・・・・・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高台寺は早咲みたいなので、まだまだ京都各地はつぼみのところが多いです。

週末の土日にはある程度は咲き始めるかと思われます。

ちなみに、四月後半になって咲き始める鴨川沿いのしだれ桜もトンネルのくぐり抜けができるのはあまり知られていない名所ですね。四月下旬までは各地で楽しめそうですよ。

えのくは、15日に突然時間が空きましたので、葉桜の哲学の道に行ってこようと思っています(^^;

投稿: えのく | 2006年4月 5日 (水) 14時52分

えのく:

今朝の中継で、哲学の道が紹介されてた。キレイに咲いてたよ<桜
今週末まで楽しめそうだね(^^♪
体調と天候と相談しようっとw

”ひろはまかずとし”さんのお店にも行きたいしねw
ってか、こっちが本命なんやけどね^_^;

投稿: しずく。 | 2006年4月 7日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/9418722

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなりましたね(^^♪:

« 回りすぎ?w | トップページ | ・・・・・・・・・・・ »