« ♥ こんな・・・・・・・ | トップページ | ♥ お花 »

2006年4月25日 (火)

♥ 鯉のぼり

朝 梅田駅に着くと

 

♫い~らか~の波~と 雲~の波~

  か~さな~る 波~のな~かぞら~に~

 

とBGMが流れてた。

もうすぐ端午の節句なんやね。

早いもんでんなぁ~~~

今年も1/3が過ぎようとしていますゼ、旦那w

 

まぁ そんなことはさておいといて (おいとくんかい!!)

今日は、ポカポカ陽気。

久しぶりに屋上でお昼を過ごしちゃったわさw

 

Nec_0216_2Nec_0214きぬさやが元気に育ってます^^

白い花が結構可憐だったりして。。。

今週末には、収穫可能かな?w

 

Nec_0218_1菊菜の花♪

ちょっと珍しい色合いだったもんで、写してみました。   

はい、今年も家庭菜園やってますw 

 

Nec_0219  

小菊も咲き誇っていました。

 

 

 

それから・・・・・

今年も スイカ育ててます(*^_^*)

夏が楽しみだぁ~~~ヽ(´▽`)/~♪

 

|

« ♥ こんな・・・・・・・ | トップページ | ♥ お花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/9754732

この記事へのトラックバック一覧です: ♥ 鯉のぼり:

« ♥ こんな・・・・・・・ | トップページ | ♥ お花 »