« BBQオフ♪ | トップページ | 突発オフ(*^_^*) »

2006年5月 5日 (金)

お誕生日♪

5月5日。。。。。。。。

このブログも1歳の誕生日を迎えました (❀.´∀`❀.)ノ

早いものですねぇ~

ブログなんて・・・・・・・・・と、言うてた σ( ̄∇ ̄;)

それが1年ですもんねぇ~(爆)

 

とりとめのないことばっか

 

205件!

 

よう書いてきたもんだw

でもね、ここまで続けられたのって、コメントを書いてくだしゃる方や、読んでるよ~と言ってくだしゃる方々に支えられてからこそやったと思います、はい。

ほんま 感謝しとります おおきに 

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

 

でもって、1歳のお誕生日に

小さな水槽を設置 (*^_^*)

ここを訪ねてきてくれた人が、ちょっとでも時の経つのを忘れて

 

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

 

って、してくれたらいいかなぁ~~~なんてねw

( ̄0 ̄;アッ

ボケ~~~は、失礼かw

 

ごユックリして行ってくださいまし~~~♡

訪ねてきてくれた人たち~~~(✪ฺܫ✪ฺ)

 

まっ、これからも (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

 

|

« BBQオフ♪ | トップページ | 突発オフ(*^_^*) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
全新着記事で、「お誕生日♪」って何かめでたいっっと思い、やってきました。
そしたらブログ一周年だったのですねvv
おめでとうございますvvv
やっぱりとてもめでたかったですv(笑)。

1年続けるってやっぱりすごいことですよね…!
いろいろ読んだけどとても面白かったですv
わたしは1年も続けられるか…って感じですが、がんばらなきゃっっって思いました(笑)。


変なコメントでごめんなさい。。。

投稿: あや | 2006年5月 5日 (金) 18時19分

ブログ1周年
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘
☆PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘★ 

ここにも書けたのね掲示板にも同じことかいちゃった(^^;、、、 ・・・・汗 汗

▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲ 

  

投稿: 洸太 | 2006年5月 5日 (金) 18時46分

1周年おめでとうございます。
また、この1年いろいろと支えになっていただき、
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

おいしいものの情報楽しみにしてます。
いつか会えるといいなあと思うのですけどね。

投稿: はらほれ | 2006年5月 5日 (金) 20時31分

あやさん:

ありがとうございます~♪
気がついたら1年経ってたって感じです^_^;
面白かったですか?w
ブログを始めてからは、「これってネタになる?」なんて、ついつい考えてしまうわたしがいます(爆)
また遊びにきてくださいね(^^♪


洸太:

☆⌒(*^-°)v Thanks!!
”おめで島♪”ですかw
島をプレゼントしてくれるの?
いやぁ~嬉しいわぁ~♡(爆)


はらほれ:

▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
迷惑になってませんか?わたし^_^;

こちらこそヨロシクねん♪

美味しい物情報・・・最近サボってるな(爆)
近いうちにアップできたらいいな(*^_^*)


投稿: しずく。 | 2006年5月 6日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/9910252

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日♪:

« BBQオフ♪ | トップページ | 突発オフ(*^_^*) »