« ありがと~♡ | トップページ | キュウリ・・・ »

2006年5月31日 (水)

ピアノ

先日 兄から☎があった。

 

お前 家のピアノに思い入れあるか?

 

いや 全然触ってないしな。どしたん?

 

 

なんでも知り合いの家でピアノを買う買わないの話があって、わたしさえ良ければ譲ってあげるのはどうかと。。。

まぁね、部屋の片隅で調律もしてもらわず、誰に触ってもらうでもなく、ただ鎮座してるだけやったら、誰かのお役に立った方がピアノも嬉しいんやないかと、思ったわけで。。。

そんな話をしていたら、このピアノを買ってもらった時のことが、妙に懐かしく思い出された^_^;

 

わたしが小学校に上がってまもなく、父親から

 

ピアノ欲しいか?習うんやったら、買うてやるよ。

 

(⌒^⌒)b うん 欲しい!

 

と、何も考えずに応えたσ( ̄∇ ̄;)

あとのレッスンのことなんて頭になく、ただただピアノが欲しい。。。それだけでした(爆)

 

ただ、このレッスン、わたしが教室に通うのではなく、先生が出張してくるのだ。

うっ、サボレません ε~(;@_@) ガクン

 

一度、予習をしていなくて

 

今日のレッスン受けたくない~~ (・_・、) グスン

 

先生が来てくれるんやで、勝手は許さへん!

 

それでもグズグズ言うてたら、母親からメッチャ怒られたっけ^_^;

 

 

ってか、先生がお家にレッスンにくるなんて・・・・・

わたしって お嬢?(爆)

 

|

« ありがと~♡ | トップページ | キュウリ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
おねぇいさま 間違いなく お嬢だ・・・w
うちもこの前 姫のために買ったばっかだよ~ピアノ♪
と言っても うちマンションだから電子ピアノだけどねw
で、おねぇいさまのピアノ・・・
もしかして何年も調律してなかったのかしら?
す、、すごい調律代←かかりそぅだよね? (^-^;

投稿: りり | 2006年6月 2日 (金) 20時27分

えのくは、ギターを教えに出張サービスしていましたが、、、、お坊っちゃま(^^;

投稿: えのく | 2006年6月 4日 (日) 15時37分

りりちゃん:
だよねぇ~、お嬢だσ( ̄∇ ̄;)
いや、だった、だな(爆)
調律代…相手さんに負担してもらうしw
ピアノ買うよりは安くつくでせう?w


えのく:
お坊ちゃま…えのやのうて、相手さんでそw
ギター教えてたとはチト驚きw
今度聞かせておくれやすm(__)m

投稿: しずく。 | 2006年6月 7日 (水) 20時56分

ん?
えのくの武勇伝を聞きたいてか??

投稿: えのく | 2006年6月10日 (土) 22時53分

えのく:
武勇伝、武勇伝、でんでんででんでん・・・

一度聞いてみる価値はある?
だったら聞くぅ~(爆)

投稿: しずく。 | 2006年6月11日 (日) 10時52分

チンピラをちぎっては投げ〜
ちぎっては投げ〜

ざっと、20数名・・・・んなわけないか(^^;

投稿: えのく | 2006年6月13日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/10336857

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ:

« ありがと~♡ | トップページ | キュウリ・・・ »