« 裁判員 | トップページ | ピアノ »

2006年5月29日 (月)

ありがと~♡

mixiにも書かせて頂きましたが、mixiに参加されていないお友達もたくさんいてるので、こちらにも書かせていただきます。

 

昨日から今日にかけてチャットで遊んでました。

そして、日付が変わったときに、その場にいた方々から
お誕生日を暖かく祝っていただきました。
ありがとうm(__)m

デリでお祝いをくださった方々。
ありがとうm(__)m

グリーティングカードを送ってくださった方々。
ありがとうm(__)m

 

そして、今日もまた沢山のメッセージをいただきました。

 

mixiでお祝いの言葉をくださった方々。
ありがとうm(__)m

デリでお祝いの言葉をくださった方々。
ありがとうm(__)m

 
B_1 ネットで遊び始めたころからのお友達

○ラから頂きました。

ありがとうm(__)m

わたしにピッタリの花を贈るよ~って、言われてたんだけど、これなんて言う花なんだろう?^_^;

ご存知の方、教えてくださいw

本人からのコメントでは

 

”みんなから親しまれる花”

 

らしいです(*^m^*) ムフッ

 

A_1 ○ぴちゃんから頂きました。

ありがとうm(__)m

四葉のクローバー♪

幸せになれるね、きっと(*^m^*) ムフッ

 

そして、なんとこんな写真も。。。。。

C これ、お祝いですか?○ージw

ありがとね、お気持ちだけ頂きますw

 

D ○e○gyどのから頂きました。

ありがとうm(__)m

 

 

ほんとに沢山のお祝いメッセージ ありがとうございましたm(__)m

感謝の気持ちで一杯ですw

|

« 裁判員 | トップページ | ピアノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このお花・・・見た事ないですか??
小学校の頃4年生の理科で栽培しました。
肉と煮ると美味しい、カレーに入ってる
ファーストフードやデリバリーピザに付き物の
あれの花です。

投稿: しをり | 2006年5月29日 (月) 23時07分

わぁ。おめでとうございます!
私は、むじゅかし事出来ないので
言葉だけで失礼しま~♪
皆からのプレゼント、す。て。き♪
アジの干物、いいアジだしてまつ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: emii | 2006年5月31日 (水) 07時32分

しをりしゃま:

ジャガの花ですねぃw
世間様のことを全然しらないσ( ̄∇ ̄;)のバカっぷりを露見してしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
見捨てないでいてやってねε=(>ε<) プッー!


emiiたん:

ありがとうm(__)m
アジの干物…ビックリしたじょ(爆)
去年、お土産にあげたから、そのお返しの気持ちだったのかもw

投稿: しずく。 | 2006年6月 2日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/10298831

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと~♡:

« 裁判員 | トップページ | ピアノ »