« 開店祝い | トップページ | オーダーミス? »

2006年6月29日 (木)

あのね

来るべきクーラー三昧の日に備えて、先日フィルターのお掃除。

中のお掃除は、今年はパスしていいよ・・・という業者さんの指示に従うことにww

 

でね、ここんとこ暑い日が続くもんだからさ、思い切ってスイッチオンしちゃいましたw (思い切ってってwww)

 

さぁ快適にPCと戯れよう(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜ 

 

 

(一。一;;)エッ?

 

汗がじんわり・・・・・・・・

 

あれ?温度設定が高いんか?

 

25度・・・・・・

20度・・・・・・・・・・

 

 

涼しない~~~~~~~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

 

  

こ、壊れてますんか?

 

3シーズン目なんですけど?

 

 

確か5年保証をつけていた筈・・・・・・・・・

 

本日 ○ドバシカメラに行ってまいりました。

 

 

修理・・・・・・

土曜日になるそうです。

早いうちでしょうか・・・・・・・・

 

 

暑いですぅ~~~~~~~(*´д`*)ハァハァ

 

|

« 開店祝い | トップページ | オーダーミス? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらっ。タイヘンですなぁw
でも、うちね、夏にクーラーって
使わないのよぉ、一回も~w
すごい??窓が多くて意外と涼しいの!

投稿: emii | 2006年6月29日 (木) 12時46分

あのね、会社で冬服の長袖着て作業してるの、えのくだけなんだよな〜

今日は自宅でもエアコンが入ってて、冬用寝巻着て、ドテラを来てました(笑)

ご飯ができるまで、布団に入って待っていました(^^;

投稿: えのく | 2006年6月30日 (金) 00時03分

emiiたん:

えぇ~~クーラーつけないの?
信じられないw
でも、ほんとはその方がいいんだよね。
でも、暑いのぉ~~~^_^;
寝るとき・・・窓少しだけ開けてます。無用心かしら?ヾ(;´▽`A``アセアセ


えのく:

ドテラ?
この暑い夏に?
一度、お医者さんに診てもらいなさいw

投稿: しずく。 | 2006年6月30日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/10718599

この記事へのトラックバック一覧です: あのね:

« 開店祝い | トップページ | オーダーミス? »