« キュウリ・・・ | トップページ | 気分は上々♪ »

2006年6月10日 (土)

アレッ?

水曜日の夕方から、風邪気味なのですぅ~

頭がぼぉ~~となって、思考能力も低下して、何も考えられません(o;ω;o)ウゥ・・・

でも、お仕事休まれへんし(ってか休むほどやなかったんやけど^_^;)、ボケボケ状態で仕事してまひたヾ(;´▽`A``アセアセ

 

で、昨日の帰りは

あぁ~ やっと休みやぁ~~~~

と会社をあとにした。

途中、いつものように大丸でポイント加算(来店ポイント10ポイント)w

さぁ帰ろう・・・・・としたら

コンプレックス ビズ にて

Nec_0229_2 涼しげなコーム発見!

ここのヘアアクセ、キレイなのよねぇ~♪

 

早速、髪につけさせてもらったら

Nec_0230_2_1 

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

  

 

で、でも お値段がぁ~~~(´・ω・`;)ハァー・・・

あぁ~どうしよう

お給料前だぁ~

でも欲しい~♪

1個しかない~~~~~

 

はい、お分かりですねぃ。

買っちゃいまひた。+゚(*ノ∀`*)。+゚

 

で、お家に帰ってから気付いたんやけど

Σ(・ω・ノ)ノ

歯医者さん 予約してたんだ!

 

風邪で寝込んでたことにしとこ (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

 

|

« キュウリ・・・ | トップページ | 気分は上々♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~。素敵だわ。
夏は涼しげな雰囲気が大事だものね。
浴衣で髪をあげる時にもコームになってるからボロボロ髪が落ちてこなくて便利そうだわ。
最近、数年ぶりに髪を切にゆきました(しかもオヤヂが切ってくれる床屋)
オヤヂの腕が良すぎて桃井かおりになってます(爆)
髪飾りは当分必要ないけど、こんな可愛いのを見るとほしくなるのよね~。
(あたしって欲張りだわ)

投稿: しをり | 2006年6月14日 (水) 17時37分

しをりしゃま:

そうだよねぇ~。暑い夏・・・せめて見た目だけでも涼しくしたいやね(^^♪
いろいろ使えるみたいなんだけどね<コーム
まだ使い切れていません^_^;

床屋・・・わたしもショートの時は、散髪屋さんに行ってたことがあるよ。結構納得してましたw

桃井かおり・・・もしかしたら会えるかも?(謎)

投稿: しずく。 | 2006年6月15日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/10468025

この記事へのトラックバック一覧です: アレッ?:

« キュウリ・・・ | トップページ | 気分は上々♪ »