« アレッ? | トップページ | わたしってば・・・(^^ゞ »

2006年6月13日 (火)

気分は上々♪

いやぁ、NIPPON負けちゃいましたねぇ。

終了間際まで耐えてたのに、なんで3点も取られちゃいますかねぇ(ーー;)

なんか同点に追いつかれた時点で、集中力切れてもた?

あとちょっとやったのに、もったいないですな。。。

 

まっ、終わったもんはしゃぁおまへんな。

おっと、タイトルはサッカーとは全然関係ありませんよって (当たり前か^_^;)

 

気分変えて、、、、、先日購入したコーム。

今日、つけていったんだわ。

  

可愛いね。。。

キレイね。。。

涼しげでいいね。。。

何回見ても可愛いね。。。

 

と、評判よろしおましたわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

可愛いくてキレイなんは、

コーム   やけど。。。

 

(一。一;;)エッ?

そんなん分かってるって?

はい、そうですな。。。。。

いいんですぅ 自己満足で終わるんやなしに、涼しさを少しだけでも感じてもらえたんやからw

 

|

« アレッ? | トップページ | わたしってば・・・(^^ゞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪
アタシは、洋服誉められても
自分が誉められたと勘違いしまつw
なんでも、誉められたら嬉しいやんw

投稿: emii | 2006年6月15日 (木) 07時36分

emiiたん:

うんうん。
褒められてキレイになるのよねぇ~(*/∇\*) キャ
勘違いステキでおます(✪ฺܫ✪ฺ)

投稿: しずく。 | 2006年6月15日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/10501715

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は上々♪:

« アレッ? | トップページ | わたしってば・・・(^^ゞ »