« 気分は上々♪ | トップページ | プレゼント♡ »

2006年6月17日 (土)

わたしってば・・・(^^ゞ

昨日の帰り、いつものように大丸でポイント加算w

で、

 

(*゜0゜)アッ クツが欲しい~♡

 

と、思った次第で。。。

急なんです、はいw

 

広い売り場をウロウロ・・・・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

数が多すぎて、選べな~~~い(>_<)

 

悩んだ挙句、やっと決めて、売り場のお姉さんに

 

すみません、ポイントを使いたいので確認してもらえますか?

 

はい、お待ちください。

 

他のクツを眺めながら、待ってました。

  

13000ポイント溜まってますので、お支払い頂けますが、どうされますか?

 

あ、じゃぁこの商品券と合わせてお願いします。

 

かしこまりました。

 

 

しばらくしたら、お姉さんが来て、こう言うの。

 

すみません、この商品券期限が切れているのですが(苦笑い)

 

 

( ̄△ ̄;)エッ・・? 

 

 

マジですか?

じゃ、仕方ないね、ポイントで。。。(・ω・;A)フキフキ

 

今日使われるんでしたら、カスタマーサービスの方で交換させていただきますが。。。

 

えっ、そなん?じゃ行ってきます。。。

 

無事、商品券&ポイントでクツをゲットしてきました。

いやぁ、あせったヾ(;´▽`A``アセアセ 

商品券の期限なんて全然気にしてなかったけど、交換してもらう前に見たら

 

2005年12月25日

 

だって・・・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほったらかしすぎやん、ねw

 

ポイントを確認してもらってる時にね、わたしの腕をチョン!と誰かが突付いたの。

ン?  ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

何しとん? (クツ売り場でこの質問するか、普通 爆)

クツ欲しなって。。。。。

そっか、わたしもやねんわw 元気~?♪

 

従姉妹と会うたんですわ、いやビックリw

こんな事もあるんですねぃw

 

|

« 気分は上々♪ | トップページ | プレゼント♡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/10563962

この記事へのトラックバック一覧です: わたしってば・・・(^^ゞ:

« 気分は上々♪ | トップページ | プレゼント♡ »