« 28時間オフ敢行^_^; | トップページ | ホストクラブ? »

2006年7月20日 (木)

コミュティ終了

ネットで遊び始めてから、ずっとニフで遊んでいます。

 

チャットで沢山の仲間と出会い、いくつかのサークルにも参加させてもらったり。。。

そして、いつしかオフ会にも参加するようになり、バーチャルだけのお付き合いではなく、リアルなお友だちとして、お付き合いもさせて頂く仲間が出来ました。

 

そんなニフのコミュニティが来年3月で終了するなんて。。。

 

参加者が減少してきたことを理由にあげてるけど、そんな状況を作ってきたのは、ニフさん、あなたですよ。

リニューアルする度に問題が起き、その都度少しずつ参加者が減ってきたように思う。

チャ部屋にしても、会話が公開されていたり、参加者が表示されたり・・・

 

まぁ、参加者の表示は、●フでもしてることだけど( ´艸`)ムププ

 

でも、3月に終了すると、みんなとも、もう会えなくなるのかなぁ?

寂しいねぇ~~~。

  

新しいとこ開拓して、みんなで引っ越そうゼ!って、団体で引っ越したりすると面白いかもねwww

 

まっ、終了までは思いっきり遊ばせてもらいますか(*^m^*) ムフッ

 

|

« 28時間オフ敢行^_^; | トップページ | ホストクラブ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マ~キングしに来た(謎)

なんか。。。ニフティさんいろいろ改善したようで
結局この始末ですかぃ?

寂しい結末ですね~

他のメッセンジャーにはないリアルタイムなメッセが
こじんまりと届くデリポップ、気に入ってたのにな。。。

ひどいよね

投稿: るびい♪ | 2006年7月21日 (金) 12時23分

るびい♪:

マーキングかよ(爆)

なんだかねぇ、寂しすぎるよね~
でもさ、デリは残るみたいなこと聞いたよ。
メッセンジャーとして、ね。

そうだとすれば、今のうちに一杯登録しておくかww
皆が皆、デリ立ち上げるとは限らないけど(爆)

投稿: しずく。 | 2006年7月22日 (土) 08時35分

そそ♪ マ~キング
Ψ(*`▼´ *)Ψ ケケケ。。。

デリ、残るんだ~
まだ詳しく見てないから確認してみよ♪

投稿: るびい♪ | 2006年7月22日 (土) 10時21分

そそ♪ マ~キング
Ψ(*`▼´ *)Ψ ケケケ。。。

デリ、残るんだ~
まだ詳しく見てないから確認してみよ♪

投稿: るびい♪ | 2006年7月22日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/11032578

この記事へのトラックバック一覧です: コミュティ終了:

« 28時間オフ敢行^_^; | トップページ | ホストクラブ? »