« ホストクラブ? | トップページ | ご対面~♪ »

2006年7月24日 (月)

壊れたぁ~~

朝 アイスコーヒーを飲もうと、氷を掴んだら

 

あれ?汗かいてる。ドア開いてたんやろか?

 

中の物を確認すると、

アイス・・・溶けてます。。。Σ(・ω・ノ)ノ 

食品・・・解凍されてます。。。Σ(・ω・ノ)ノ

そして、冷蔵庫の下も濡れてる。。。Σ(・ω・ノ)ノ

 

でもね、濡れたとこは、キレイに拭いて、溶けた物は処分して、お出かけしましたの。

もちろん、ドアは 『ビシッ!』 と閉めて(*^m^*) ムフッ

 

ところが帰ってみると、またしても冷蔵庫の下が・・・・・・・・

そして、冷凍室の中を見ると・・・・・・・・・・

 

あぁ~~~~~~~~~

 

氷がない!

冷水になってるぅ~~~~~~~

 

こ、これはもしかして

壊れた?

壊れたの?

 

!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 

ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン  

 

 

ですわ il|li_| ̄|○il|li

  

どうすべ明日仕事帰りに見に行くべか。。。

いや、この時期一日でも早い方がいいべ。。。

と、雨の中 電気屋さんに向かいました。

 

それにしても今時の冷蔵庫って、みんな背が高いんやね。

わたし威圧感のあるのは好きちゃうので、背の低いのを・・・と見てたら、数が少ない(・ω・;A)フキフキ

っちゅうことは、選択肢が少ない=悩まなくて良いwww

 

はい、即決ですわ( ´艸`)ムププ

で、商品カードをレジに持って行って、書類を作成していると、そこに書かれた金額、わたしが見てた金額と違うんよ。

 

( ̄△ ̄;)エッ・・? こ、これ・・・・・

もしかして違うの持ってきたのかも・・・と、手続きしてくれてたお姉さんに言うたら

じゃ、商品確認しましょうか ・・・と歩き出す。

その後を歩いてくσ( ̄∇ ̄;)

でもって、商品を前にして

 

これですよね、あぁ金額が変わったみたいですね。

午後から下がったんですね(*^_^*)

 

Σ(;☉д☉)三 そんな事あるん?

 

すみません ご迷惑をかけまして。。。

いやいや、高なってたら困るけど、安なってるんやからエエねんけど(≧∇≦)/ ハハハ

 

そう 8,000円も下がってたのだwww

表示ちゃんと変えときなはれ、ビックリしたで、ほんまw

嬉しいビックリやったけどねw

 

|

« ホストクラブ? | トップページ | ご対面~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、キツいですね…
これから暑くなる(はず?)ので、早めの対処は正解ですよね(≧∇≦)b
いいタイミングで安くなっててよかったですね(笑)

投稿: yn(わいん) | 2006年7月26日 (水) 20時52分

yn(わいん)どの:

きつかったですぅ~~w
でも、今日届いたから一安心w

今回ほど冷蔵庫の有り難味を思い知ったことはありませんでした(*≧m≦*)ププッ

投稿: しずく。 | 2006年7月27日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/11077253

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れたぁ~~:

« ホストクラブ? | トップページ | ご対面~♪ »