« あのね | トップページ | ランド? »

2006年7月 4日 (火)

オーダーミス?

お昼の出来事なんやけど。。。

 

Nec_0003_1 今日の定食 『麻婆茄子』 をオーダー

で、食事が運ばれてくるまで、見るとはなしに、ちょっと先のテーブルに目がいった。

女性二人が食事をしていたんやけど、突然店員さんを呼んでなにか言ってる。。。

すると「申し訳ありませんでした」と、頭を下げながら一人の人の食事を片付けている。

 

(一。一;;)エッ?

何か入ってたんやろか。。。

 

しばらくしたら、新しく別メニューが運ばれてきた。

 

??(@△@)??

べつもの?

 

女性の一人が

「ごめんなさいね、先に言えばよかったのに。。。」

 

Σ(;☉д☉)三

どうも、オーダーしたのと別物が運ばれてきたにも関わらず、食べてたらしい。

そして、途中で気がついた模様。。。

 

 

運ばれてきた時点で気がつけよ。

  

信じられへん光景を見ました。

  

|

« あのね | トップページ | ランド? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

途中でって・・面白いなぁ・・
アタシなら、ま、そゆ時は最後まで
食べますよぉ。
すごい技使われますなぁ~w

投稿: emii | 2006年7月 5日 (水) 17時09分

emiiたん:

そだよね、最後まで食べるよね。。。
って、運ばれてきた時に気付くでしょ、普通ww
なんぼ、なんでもありの大阪や言うても、あんなん初めて遭遇いたしやしたε=(>ε<) プッー!

投稿: しずく。 | 2006年7月 6日 (木) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/10780478

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーミス?:

« あのね | トップページ | ランド? »