« オーダーミス? | トップページ | 28時間オフ敢行^_^; »

2006年7月 6日 (木)

ランド?

あっ、そだ しずく。さん これあげるわ。。。

 

ん?なになに?

 

と、手にしたのは・・・・・

 

東京ディズニーランドのチケット

 

で、でも、これって・・・・・・・・・

7月7日のチケットやん

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

 

もっと はよ言え~~~~~~ったく。。。。。

土曜日は横浜に行くから、その前に行けたのに・・・・・・

い、いや 行けたかどうかは疑問やけど、行けるように努力はした筈、多分^_^;

 

もったいない事を・・・・・

 

 

そんな中、またしても屋上菜園で新たな収穫(^_^)v

 

最初、パプリカ?なんて思ってしまいました^_^;

Nec_0009 『レモントマト』

そのまま

ガブッ!ってしたけど、甘くて美味しかった(*゜ー゜)v

Nec_0005_2 『グリーンハート』

まだ青いやん!って、言ったら、こんなんやねんって、言われましたw

2,3日したら食べごろだよ、、、と。

Nec_0006 『ブラックプリンス』

まだ食していませんw

 

明日?あっ、もう今日か(w)食べてみようかと思っとりますw

 

それにしても、トマトと一口に言うても、いろいろあるんだね、知らんかった(・ω・;A)フキフキ

 

|

« オーダーミス? | トップページ | 28時間オフ敢行^_^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなトマトあるんですねぇΣ(・ε・;)
ブラックプリンス…名前が悪役みたいですね(笑)

投稿: yn(わいん) | 2006年7月 9日 (日) 16時48分

yn(わいん)どの:

ぎゃぁ~~お返事が遅くなっちまっただ^_^;
メンテ中だったもんで、カキコ出来まへんでしたw

ってか、ブラックプリンス…皮は硬いけど、果肉はとっても美味しかったですよ^^
見た目は怖いけど、とっても優しい♡みたいな。。。
意味分からんな(爆)

投稿: しずく。 | 2006年7月15日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/10816898

この記事へのトラックバック一覧です: ランド?:

« オーダーミス? | トップページ | 28時間オフ敢行^_^; »