« ご対面~♪ | トップページ | スイカ »

2006年7月30日 (日)

岩盤浴

行ってきましたぁ~♪

 

前々から気にはなってて、ホペパとかで探してたんよねw

でもね、どこがいいのか全然分からへんねんわ(*≧m≦*)ププッ

 

ところが先日のチャットで

○○にある所へ行ってきたんやけど、良かったよ

って、聞いた♪

 

○○って、会社の帰りに行けるやんか。。。

連絡先を聞いて早速予約(*^_^*)

 

行ってみたら、普通のビルの1室。

(一。一;;)エッ? ここなん?

こんなとこで岩盤浴?

大丈夫なん?

 

と、頭の中は??????が一杯w

部屋に入ると、目の前にドームが並んでる。

 

お友だちからのご紹介とお聞きしましたけど、どなたでしょうか?

はい?い、いやぁ~ な、名前ですか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

しもたぁ~予約するとき、友だちから聞いたって言うたんやったw

チャットでの知り合いなんでHNしか知らんのやけど・・・(*≧m≦*)ププッ

まっ、そこはなんとかごまかして。。。。(爆)

 

ここの岩盤浴の特徴

「玉川温泉」で有名な特別天然記念物『北投石』の原料となる湯ノ花を使って、北投石の作用の96%まで近づけたセラミックボール&遠赤外線ボール&マイナスイオンボール&那智の石(熱伝導率がいいらしい)をベッドに敷き詰めたドームに入るだけ。。。

はい?

那智の石ですと?

那智の石に激しく反応w そんなに地元に愛着あったんかか?σ( ̄∇ ̄;)

 

発汗を促すために、コップ一杯の水を飲み、作務衣に着替えてドームの中へ。。。

顔は外に出てるので、結構楽チンw

途中でさらに、もう一杯のお水。

出ましたねぇ汗w

 

この岩盤浴でかく汗、サラサラしてて化粧水効果があるんだって。

だからいいんだよねぇ~~

気持ち良かったぁ~~~♪

続けていくといいんだろうな。。。

ってか、行きたいもんだね(*^m^*) ムフッ

  

|

« ご対面~♪ | トップページ | スイカ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/11152357

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴:

« ご対面~♪ | トップページ | スイカ »