« コミュティ終了 | トップページ | 壊れたぁ~~ »

2006年7月22日 (土)

ホストクラブ?

先日、同僚のお誕生日をお祝いしようと、お声がかかりました。

まぁ、飲み会なんですがwww

 

予約してあったお店に入って・・・・・

ん?なんか今まで足を踏み入れたことのないような雰囲気・・・・

 

Nec_0011_1  丸いソファ席。

 背もたれが高いので、座ると

 個室状態ですなwww

 

 

 

Nec_0010  

 黒のカーテンで仕切られたゆったりソファのローファ席。

 わたしたちは、こっち

 

 

そして、店員は全て若い男性で、着ている服が黒で統一されてる。

対応もいたってしなやかw

もちろん笑顔絶やしませぬw

 

そして、メインのバースディケーキの登場の折には、

店内の灯りが徐々に落とされていったかと思うと

 

♪ハーピバースディ ハーピバースディ・・・

 

のBGMが流れ出し、ローソクの灯ったバースディケーキ&花火がパチパチとキレイな(w)飲み物が運ばれてきた。

そして、店内の灯りが完全に落ちた時、全員で

 

ハッピーバースディ ●お●~♪

 

と大合唱www

まるでテレビで見る ホストクラブ のようやった(*≧m≦*)ププッ

 

|

« コミュティ終了 | トップページ | 壊れたぁ~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/11058493

この記事へのトラックバック一覧です: ホストクラブ? :

« コミュティ終了 | トップページ | 壊れたぁ~~ »