« 壊れたぁ~~ | トップページ | 岩盤浴 »

2006年7月27日 (木)

ご対面~♪

待ちわびていたお方がいらっしゃいました♪

 

到着予定時刻  12:00~18:00

 

はば持ちすぎですから~~~~w

ずっと待機ですか?σ( ̄∇ ̄;)

 

今朝になって

14:00~16:00 の間にせばまったw

 

良いわよぉ~~

お待ち申し上げておりまするぅ~~~~

 

15:00 ついにその時がやってきました。

イカレたヤツを放り出して、入れ替わりにご入室あそばしたアナタ。

座るべく位置に腰を落とされたアナタ。

これから仲良くしてくださいましね (*^m^*) ムフッ 

 

3時間後、買ってきた氷を取りあえず差し上げました。

氷さえあれば、なんとかなる (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

 

ビールにも氷?(・ω・;A)フキフキ

でも 冷たくて美味しい~~~~♪

あぁ~~やっと人並みの食生活が送れる(*≧m≦*)ププッ

 

Sr261k_img01

|

« 壊れたぁ~~ | トップページ | 岩盤浴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/11121284

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面~♪:

« 壊れたぁ~~ | トップページ | 岩盤浴 »