« リュウゼツラン | トップページ | 有機野菜・・・ »

2006年8月 6日 (日)

新チャット

以前 ここに書いたように、いつも遊ばせてもらってるコミュニティが来年3月をもって終了してしまう。

 

で、新しい遊び場を探してたんだけど、ちょっと面白い場所を見つけた。

昨日の夜 初めて入って様子を伺ってたら、一人の人が入ってきた。

あら?見覚えのあるHNだけど、まさか。。。

と、しばし傍観w

でも、お馴染みさんであれば、一言二言で分かるもんだよねw

○フの○び○♪さんですか?  って声をかけたw

驚いてたねぇ~www

だって、わたし本来のHNで入ってなかったし(*≧m≦*)ププッ

 

今日も夕方から遊ばせてもらったんだけど、うん、気に入りましたw

いい人たちとめぐり合えた感じです(*^m^*) ムフッ

これから、○フと掛け持ちで遊んでみようと思っていま~すw

 

|

« リュウゼツラン | トップページ | 有機野菜・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

○フの○●○♪さん。。。
Ψ(*`▼´ *)Ψ ケケケ。。。

投稿: るびい♪ | 2006年8月 7日 (月) 23時19分

るびたん:

(ー'`ー;)う~ん・・・・
誰でせう・・・ε=(>ε<) プッー!

投稿: しずく。 | 2006年8月 8日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/11307591

この記事へのトラックバック一覧です: 新チャット:

« リュウゼツラン | トップページ | 有機野菜・・・ »