« 新チャット | トップページ | 坦々麺 »

2006年8月11日 (金)

有機野菜・・・

今日のお昼は、有機野菜を使ってるお店。

    (うわっ写真ボケボケやし。。。)Nec_0020

開店当時から気にはなってたんやけど、料金がねぇ・・・・

「945円」もするんやもん、お昼からそんなお金勿体ない!っちゅうことで、なかなか行ってなかったんやけどね、もうすぐお盆休みやし(え?関係ない?はい そうですねぃ)思い切って行ってみましたの。

 

Nec_0017 地鶏のから揚げ&マーボー豆腐&茄子の揚げ煮&お味噌汁。。。

これで「945円」高いよね、ヤッパ。。。

まっ、ご飯が玄米やから、一杯噛み噛みせんとアカンから、お腹は満足したけど、サイフは満足しぃへんでwww

 Nec_0019

  

ただプチデザート(豆腐プリン)がついてたから、大目に見ちゃるけど。。。(*≧m≦*)ププッ

 

 

そやけど、お昼って いくらくらいが相場なん?

毎日やないけど、お昼に1000円近い出費はイタイわww

 

|

« 新チャット | トップページ | 坦々麺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はお昼代は、買って行く日は
だいたい300円~500円の間くらいです。
みんなでランチ食べようっていうときは
もちろんもうちょっと値段が上がりますが。

1000円ランチも内容によりますよね。
たまにはお昼フンパツして美味しいもの食べて
元気になりたいですしね(^^)

投稿: のらねこ | 2006年8月12日 (土) 22時58分

のらねこ:

そだよね500円までで抑えないと、もたないよねw
この時期、お弁当持って行くのなんか怖いし、お弁当屋さんが売りにきてるのも、チト怖いw
毎日悩んでますぅ~www

投稿: しずく。 | 2006年8月18日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/11377898

この記事へのトラックバック一覧です: 有機野菜・・・:

« 新チャット | トップページ | 坦々麺 »