« カレンダー | トップページ | てるてる坊主 »

2006年12月 9日 (土)

今シーズン・・・・・

はじめてエアコンつけました(;^_^A アセアセ

 

暖か~~~~~~~い

 

いままでも寒かったんだけど、フィルターの掃除・・・・・夏からしてなかったもんでガマンしてました。

すぐ使えるように、季節が終わったら掃除しましょうね。

(一。一;;)エッ?してますか、そうですか。。。

わたしだけですね、そんな無精者は・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・

  

足元は、ホットカーペットで暖かだったんだけど・・・・・

背中が寒かったぁ~~~~~(爆

カーディ着たり、フリース着たりして暖をとっていたのだヾ(;´▽`A``アセアセ

 

やっと、掃除もすんで暖かい部屋に変身しましたwww

これで暖かお部屋で過ごせる〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

|

« カレンダー | トップページ | てるてる坊主 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふぃるたーのそうじってなんのこと?(*/∇\*)
あっはっはー一回もやったことのない、キングオブ無精者がここにー(≧∇≦)b

なにを威張ってるのか自分でもよくわかりません。

電気代だけが気になるとこですよね、エアコン…(;^_^A

投稿: yn(わいん) | 2006年12月 9日 (土) 20時01分

yn(わいん)どの:

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ス、スゴすぎます。。。。。
もしかしたら尊敬しちゃうかも・・・です(≧∇≦)/ ハハハ

電気代・・・考えてなかったΣ(・ω・ノ)ノ

投稿: しずく。 | 2006年12月 9日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/12994501

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン・・・・・:

« カレンダー | トップページ | てるてる坊主 »