« てるてる坊主 | トップページ | またしても・・・ »

2006年12月17日 (日)

優れもの?w

先日のランチアイム、イタリアンレストランに入ってみた。

パスタもサラダも特筆すべき物はなく、写真も撮らなかったんだけど、食後のコーヒーと共にシャンパングラスにセットされたスプーンが出てきた。

 

(。´・ω・)ん?

これは何に使うんだ?

 

お店のお兄さんに聞こうとしたとき

1時以降、ご来店のお客様のみデザートを提供させていただいております

と、アイスが運ばれてきた。

 

Nec_0037_1  

 あぁ、これに使うスプーンか。。。。。

 でも、この形は何ゆえ?・・・・・・・・・・・

 

 

Nec_0034_2  

 w(°o°)w おおっ!!

 スゴイ!!!

 スプーンが滑り落ちない!

 

ちょっち感動した一幕でした(笑

 

|

« てるてる坊主 | トップページ | またしても・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのスプーン、収納するのは大変なんでしょうね。(^^;

投稿: ⊂(^(工)^)⊃(くま) | 2006年12月18日 (月) 18時04分

それ、使う分にはどこを持っていいかわからなそうですね(笑)
お皿と1セットなのかなぁ?
ほかのお皿だとなんとなく使えなさそうな…(;^_^A

投稿: yn(わいん) | 2006年12月18日 (月) 19時07分

⊂(^(工)^)⊃:

収納・・・重ねて収納すればよいのでは?ww
まっ、場所を取るのは覚悟が必要かと思うがww

投稿: しずく。 | 2006年12月19日 (火) 00時40分

yn(わいん)どの:

写真の右側を持つと、ちゃんと使えましたよ<スプーンw
お皿のどの部分でも、キチンと落ち着いてたから、どんなお皿でも使えると思われ・・・w
使い勝手がいい筈です^^

投稿: しずく。 | 2006年12月19日 (火) 00時43分

おされなスプーンじゃん~
家には欲しくないが
こゆとこではいいよ~♪

投稿: emii | 2006年12月28日 (木) 07時25分

emiiたん:

レス遅くなってごめんよぉ~m(__)m
ここ、すっかり放置プレー?(≧∇≦)/ ハハハ

お店で、こういうの出されると、「おっ、いい感じ~♪」って、思ってしまうよねw
こういう出会いが結構好きだったりしますσ( ̄∇ ̄;)

投稿: しずく。 | 2007年1月21日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/13096768

この記事へのトラックバック一覧です: 優れもの?w:

« てるてる坊主 | トップページ | またしても・・・ »