« またしても・・・ | トップページ | ウソは・・・・・ »

2007年1月22日 (月)

占いモンキーなび

可愛い占いを見つけたので、カレンダーの下に貼ってみましたww

 

さて、今日の運勢やいかに。。。。。。(* ̄m ̄) ププッ

 

占い・・・・・好きなんだけど、それは、いい結果のみww

悪い結果は、極力無視する傾向にあるんだよな、これがw

賑やかしの一つとして、これもまた良し・・・・・だよね

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

 

|

« またしても・・・ | トップページ | ウソは・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テンプレートがシックでオトナな感じに…(≧∇≦)b
モンキーに占ってもらいました(≧∇≦)b

今日の管理人さんは、波に乗ってるそうですよ(笑)

投稿: yn(わいん) | 2007年1月24日 (水) 20時02分

yn(わいん)どの:
充分、大人ですものσ( ̄∇ ̄;) ww
こういうのが好きだったりしますw

今日は、今ひとつ波に乗り切れなかったような
(;^_^A アセアセ
明日は、どうなんだろ?w

ynどのも貼り付けてみませんか?w

投稿: しずく。 | 2007年1月24日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/13620411

この記事へのトラックバック一覧です: 占いモンキーなび:

« またしても・・・ | トップページ | ウソは・・・・・ »