« 優れもの?w | トップページ | 占いモンキーなび »

2007年1月21日 (日)

またしても・・・

テンプレート変更~~♪

ほんま おろそかにしてますなぁ・・・ここ(;^_^A アセアセ

書き込む度に、気分転換と称してテンプレート変更してるしww

まぁ、あんまりここを訪ねてくる人も少ないだろうし、ぼちぼち更新していくことにしよう(笑

 

先月、このヒドイ肩こりが少しでも改善出来たら・・・・・と、一縷の望みを託して

マグチタン ○ィアモなる物を購入し、一時も離さず腕につけているが・・・・・・・Nec_0041 (リンク貼ったら伏字にしてる意味ない?ww)

改善出来てるのか?w

以前のような気分が悪くなることがなくなったから、ちょっとは効果が出てるんだろうか?

相変わらずガチガチの肩であることは間違いがないようなのだがww

 

もう少し様子をみよう。。。^^

|

« 優れもの?w | トップページ | 占いモンキーなび »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/13609081

この記事へのトラックバック一覧です: またしても・・・:

» 肩こり緩和ネックレス [シンプルライフプロジェクト]
ここ2,3年冬になると肩こりを感じます。冬だと、上着が重いから仕方ないのかな?とは思いますが、できれば、肩こりを根本的に治療して、冬を快適に乗り切りたいです。そのための方法として、まず、手湯RETTO 手湯おけストレッチ石川ママの 元気になる健康ストレッチ(DVD)... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 18時43分

« 優れもの?w | トップページ | 占いモンキーなび »