« 占いモンキーなび | トップページ | ドーム »

2007年1月27日 (土)

ウソは・・・・・

○ョップ○ャンネルで紹介していた


『イオンカールアイロン』 Bk02zg040


キャストが声を大にして

「これは業務用アイロンです」

「一般のお店では販売されていません」

「○ョップ○ャンネルでしか、ご購入いただけません」

と、連呼している。

 

実はこれ、行きつけの美容院で、

「これ、使いやすいですよ。○ドバシでも売ってるけど、12月になったらウチでも安くしてますから。。。」と、言われて先月買った物と一緒なんですが?w

○ドバシでも、ちゃんと売ってましたけど?w

定価の8,500円だったので、12月まで待って、美容院で5,000円で購入しましたけど?ww


○ョップ○ャンネルさん、お宅の商品は、確かだと周りでも聞きます。

わたしも購入した商品には、満足してます。

だから敢えて言いますけど、他所で売ってない・・・なんてウソはいけないんじゃないかなぁ~

|

« 占いモンキーなび | トップページ | ドーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/13677040

この記事へのトラックバック一覧です: ウソは・・・・・:

« 占いモンキーなび | トップページ | ドーム »