« なんだか | トップページ | 今日から »

2007年2月21日 (水)

プチトン

昨日の仕事帰り

ラーメンでも食べよか・・・・・

と、1通のメール

 

わたしの地元で待ち合わせしたんだけれど、わたしの方が遅くなったので

どこかで時間潰しをしておいて・・・・・と

そしたら、ナント焼き鳥屋さんで待ってると返事がきたw

 

そこで出会ったのが

『プチトン』

Nec_0048 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチトマトに豚バラを巻いただけだけど、これが美味しい(*^m^*)

お店のお兄さんから、熱いから気をつけて・・・と、言われたにも関わらず

相手はトマトでそ?噛まないとダメやん?

あっつぅ~~~~い果汁がプチュッ!!って出てくるんだもんな。

アヂヂッ!でしたww

 

ってか、ラーメンはどうした?ww

 

|

« なんだか | トップページ | 今日から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コレがアレだったのかっ~(謎w
家でもやって見ようかしらん~♪
塩味なんかなぁ?!

投稿: emii | 2007年2月25日 (日) 08時23分

斬新な料理ですね( ̄□ ̄;)
でも、意外とおいしそうかも(≧∇≦)b
こんなの出すこじゃれた店、近くにはないだろうなぁ…(;^_^A

投稿: yn(わいん) | 2007年2月26日 (月) 21時01分

emiiたん:

そそ、コレがアレです(え?w
うっすらと塩味だったよ。
ベーコンでやっても美味しいかも・・・です。
是非お家でやってみてね。
ただし、火傷しないようにね(笑


yn(わいん)どの:

結構斬新?w
火傷しないように、ハフハフしながら食べるのも面白かったでしww
こじゃれた・・・ここ普通の焼き鳥屋さんだよw
全然こじゃれてませんでしたが何か?ww

投稿: しずく。 | 2007年2月26日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/13991976

この記事へのトラックバック一覧です: プチトン:

« なんだか | トップページ | 今日から »