« コンチキチン 其の3 | トップページ | コンチキチン 最終章 »

2007年7月23日 (月)

コンチキチン 其の4

Blog07071626 さっきまでの雨が信じられないような空が広がってるw

ヤッパ日頃の行いって大事だね(え?w

歩いてると、小さな境内に人が集まってる。

なになに?と、空いてるイスに座り込むσ( ̄∇ ̄;)

Blog07071640Blog07071637 

 

 

 

そこで繰り広げられてたのは、二弦琴の演奏。

初めてだったけど、キレイな音色にホッとさせていただきましたw

 

演奏を聴いたあと、わたしの目をひいたのは・・・・・傘。

その名も『蛇の目傘風』(笑

チラッと見たその視線を逃がさず

いま エンジの傘が1本出てきたんですよぉ。

もう売り切れたと思ってたのに。。。

と、お姉さんが声をかけてきたww

ははは、うまいこと言うなぁ。。。

いえいえ、ほんまですって。

きっと、お姉さんに買うて欲しいんですわ。。。

リップサービスと知りつつ、買い替えを考えてたσ( ̄∇ ̄;)

思わず1,000円を差し出してた∵ゞ(☉ε☉)ブッNec_0006_1

この傘、濡れると桜が浮かびあがってきます。

骨も26本と、蛇の目を彷彿とさせてくれます。

買ったはいいがチト邪魔やな・・・・・と思ってたけど、帰り着いたときに雨が降ってたので、早速役に立ちました(^_^)v

                つづく・・・・・?w

 

|

« コンチキチン 其の3 | トップページ | コンチキチン 最終章 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん?わかんない。。。。
きっと、しずく。目なんだろ(意味不明)
行いがいい割には雨なんだ(謎)

投稿: ヒカル | 2007年7月23日 (月) 07時55分

ヒカル:

しずく。目って、なんやねんなww

行いがエエから、雨が上がったんでしょうが(笑
これでも一応、晴れ女ですからσ( ̄∇ ̄;)ww

投稿: しずく。 | 2007年7月26日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/15850125

この記事へのトラックバック一覧です: コンチキチン 其の4:

« コンチキチン 其の3 | トップページ | コンチキチン 最終章 »