« コンチキチン 最終章 | トップページ | 高校野球 »

2007年7月29日 (日)

初対面

先日、1通のメールが届いた。

お友だちの○ら○れどのが、週末、京都に帰省するとのこと。

日曜日時間あったら会いませんか?とw

これまで、京都でニアミスを経験すれど、なかなか会うチャンスがなかったもんねw

 

そして、本日互いの積年の思いが実って、楽しい時間を過ごすことが出来た。

先斗町の入り口で待ち合わせ。

しかし、先斗町ってお昼営業してるとこ意外と少なかったねw

4  そんな中、入ったのは京料理のお店。

 お弁当が籐の籠に入って優雅に登場ですw

 

 

3 蓋を外してみましたw

この他にてんぷら、お造り、ご飯もの、お吸い物、デザート。

どうして、京料理ってこんなに上品なんでしょ。

堪能させていただきました^^

初対面なのに、話が弾む、弾むw

ってか、わたしが一方的に話してた?(爆

その後は、絶対外せないよね・・・・・と話してた『鍵善良房』に。

5

 

お昼を食べたあと、すぐにくずきりを食べに行くわたしたちって。。。(笑

 

夕方、お別れするまでの時間、いろいろな話をしたけれど、わたしのグチが多かった?ww

ごめんね。

そして、今日はゴチになってしまって、ありがとう<(_ _)>

また機会があったら遊ぼうね。。。 

 

|

« コンチキチン 最終章 | トップページ | 高校野球 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお付き合いいただいてありがとうございました。
私も予想通り楽しかったです。
あれだけいきなり話をできるのも長年のお付き合いのたまもの。
川床がお昼やってなかったのは失策でしたが、暑くて座ってられなかっただろうから、結果オーライ(爆)。
サルスベリ問題は解決したと思われるし。

次は場所を私の守備範囲に変えてご案内します(爆)

投稿: は○ほ○ | 2007年7月30日 (月) 08時29分

は○ほ○:

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
5時間ほど一緒にいたけど、ずっと喋ってたよねww
楽しおました(^o^)/
守備範囲・・・どの辺なんやろ。。。
楽しみが増えたなww

投稿: しずく。 | 2007年7月30日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/15941979

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面:

« コンチキチン 最終章 | トップページ | 高校野球 »