« レレレのおじさん | トップページ | ラーメン缶 »

2007年8月26日 (日)

名産?w

昨日、田舎から荷物が届きました。

その中に入ってたのが、これ。

『古座川夜会』Nec_0024

田舎の方の酒蔵で作られたのだとか。。。

わたし自身、日本酒は好んで飲むわけではないが、話題にと送ってもらったw

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

少し飲んでみたいが、1本飲みきる自信はない^_^;

誰か一緒に杯を交わしませぬか?ww

 

それにしても、このラベルはなんだ?

まるで「鵜飼」もどきだが、鵜飼をしてるなんて聞いたことないんですが?(笑

ってか、こんな風景みたことないってww

 

このお酒と一緒にきたのが、こいつですw

『うつぼの揚煮』

Nec_0023_2Nec_0022  

 

 

 

 

 

 

父親が健在のころは、毎年家の中に「うつぼ」が吊るされてたっけ(笑

お酒のつまみにもヨシ。

そして、細かく刻んでお茶漬けにしても美味しい(*^_^*)

しばらくは、田舎の味を楽しめそうだww

  

|

« レレレのおじさん | トップページ | ラーメン缶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり、きれいどころの三人娘にて、一緒に杯を交わしてもらわねば(^^;

投稿: えのく | 2007年9月 5日 (水) 22時03分

えのく:

三人娘・・・
わたしも入ってるよね、もちろん(_≧Д≦)ノ彡☆♪

投稿: しずく。 | 2007年9月 6日 (木) 00時34分

二人だけではなにごともなく、
三人目が揃うと、姦しいと申しますからね。

三人目とは、あいうえお順で、・・・・・
きゃ〜ぶたないで〜

投稿: えのく | 2007年9月 6日 (木) 22時43分

えのく:

三人目とな?
HNやなかったら・・・・・
三人目ですがσ( ̄∇ ̄;)
ぶつわけないで(爆

投稿: しずく。 | 2007年9月 8日 (土) 19時58分

娘。。。時代に飲むか??(謎)

投稿: ヒカル | 2007年9月14日 (金) 20時08分

ヒカル:

娘時代は飲めませんでした(え?w

投稿: しずく。 | 2007年9月16日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/16245637

この記事へのトラックバック一覧です: 名産?w:

« レレレのおじさん | トップページ | ラーメン缶 »