« 紅葉狩り 其の一 | トップページ | 紅葉狩り 其の三 »

2007年11月30日 (金)

紅葉狩り 其の二

さてさて、折角の京都での食事。

京都名物「湯葉」とかええやんねぇ~♪ などとお店を物色しているにも関わらず、わたしに「おいでおいで」をするお店が。。。w

Blog071123010 BLACK PAINT 

食べてもいいスキンケアってなんやねん、と思ったら入ってみたいのが女性の心情っちゅうもんやねw

おねえさんの説明を聞きながら、すでに気持ちはご購入決定(笑

  

Nec_0070 女性陣3名ともお買い上げでおましたw

これ、ヒットでおます。使って1週間やけど、メッチャいい!!!

おすすめでっせ~~~(って、誰に言うてるねんなw)

 

男性陣をお待たせしたあとは、比較的列の短い普通のお店に並び、普通に定食を注文w

京都ならではの食事を楽しみにしてた筈なんやけどな?(爆

腹ごしらえも終わったと思ったら、「ここのコロッケ美味しいねん」と、道先案内人が言うもんやから全員コロッケを手にしながら、やっと本来の目的である「紅葉狩り」に出発ですw(って、なんぼ食べるねんw)

亀山公園に向かう途中

案内人「ここの川でボート乗ってるカップルが、 たまに遭難してんねん」

その言葉に川に目をやると・・・・・いてました遭難者が(笑

Blog071123016心優しい、わがメンバーがロープを投げろと指示をし、引っ張っておりますw

この後、遭難してる旨、ボート小屋のおぢさんに報告。

紅葉まで遠いなぁ~(笑

 

            つづく。。。

 

|

« 紅葉狩り 其の一 | トップページ | 紅葉狩り 其の三 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ちょっと、食べすぎ??てまた胸が太るで~(笑)
 途中下車多くない???

 しずく。がボート押してあげればいいのに(謎)


 

投稿: ヒカル | 2007年11月30日 (金) 08時05分

えのくのサイトでは、ちゃんとトリミングしてあげたのに・・・・・(爆)

投稿: えのく | 2007年12月 1日 (土) 00時10分

ヒカル:

胸が太る?
あっちもこっちも、もういりまへん(笑

ボート押すって、川の中に入って?
赤の他人さまにそこまでしまへん(きっぱり!


 
えのく:

そやねんなw
後で気づいたけど、まぁエエかってww
誰も気づかへんやろし^_^;

投稿: しずく。 | 2007年12月 1日 (土) 19時23分

ちなみに、黒い石鹸っていかほどでございましたの??
ブログを見てるおかたから、聞かれてしまいました(^^;

投稿: えのく | 2007年12月 1日 (土) 23時30分

えのく:

普通サイズの石鹸は、2,625円らしいです。
これは、お試し用で1,050円でございました。

試してみる価値大であるとお伝えくださいw
わたくしは、これからも使い続けるつもりです(笑

投稿: しずく。 | 2007年12月 2日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/17227731

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り 其の二:

« 紅葉狩り 其の一 | トップページ | 紅葉狩り 其の三 »