« 紅葉狩り 其の四 | トップページ | ホワイト・ブライト・ツリー »

2007年12月 3日 (月)

紅葉狩り 其の五

みんなと別れて向かった先は、烏丸の新風館

Blog071123069 ちょうどステージが終わったあとのようで、握手会が行われてましたw

次の週かな?平原綾香が来場とか書いてあったような。。。

でも、イベントの予定欄を見ても書いてないよねぇ~

ガセか?(爆

グルグル回って、ある一軒のお店に入ることに。。。

面白グッズがところ狭しと並んでる。

こういうとこ好き!w

うろうろしながら見ていると、わたしの目に飛び込んできたのが・・・

ここにも紹介したカレーうどん。Blog071123076

わぁー、これは買えということか?

はい、お買い上げです^_^;

 

 

そして、更にわたしの興味を惹いたのが

Nec_0074

「いかチョコ」

元凶。

全ての悪夢はここから。

と、書いてあります。

 

そして、その横には、Nec_0073_2 こんな表示がw

こんなん言われたら・・・・・

買うっきゃないっしょ?

(一。一;;)エッ?

そんなことない?w

確かに、買って満足して、後悔したくないので、まだ食べてません(笑

この後は、新京極に移動して「むし寿司」をご購入。

烏丸に行こうと話しが出たときに

烏丸・・・四条・・・新京極=「むし寿司」と図式が出来てしまったわけでww

Nec_0072 久しぶりに食べた「むし寿司」は美味しかったですぅ~~♪

錦糸玉子の下には、細かく刻んだアナゴが入ってます。

うなぎの「ひつまぶし」みたいなもんやねww

ここでホントの解散になりました。

お疲れさまでしたぁ。

また、遊ぼうねぇ~~♪

 

|

« 紅葉狩り 其の四 | トップページ | ホワイト・ブライト・ツリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 烏丸だろ?新風館だろ?新京極だろ。。。
 一体どれだけ歩いたんだ???

 きっと、京都の道はでこぼこになったであろう(謎)

投稿: ヒカル | 2007年12月 4日 (火) 20時19分

ラーメン缶の一部は、京都のメーカーだそうだ(^^;
設置場所は、下記URLです。

http://www.fujitaka.com/rahmen/basyo.html

投稿: えのく | 2007年12月 5日 (水) 19時41分

え~~~~~~!!!!!

イカチョコ???

結果が知りたいです~w


投稿: さむこ | 2007年12月 7日 (金) 21時08分

ヒカル:

( ̄△ ̄;)エッ・・?
ぼこぼこになったって、どういうこと?
失敬な( ̄^ ̄)

 
 
えのく:

ラーメン缶・・・某ローソンで見たw
メーカーは違ったけど、コンビニにまで進出してきたようだ(笑


 
さむちゃ:

いかチョコ・・・食べてみる?w
Xデーは、いつかな?(爆
 

投稿: しずく。 | 2007年12月 8日 (土) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/17266798

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り 其の五:

« 紅葉狩り 其の四 | トップページ | ホワイト・ブライト・ツリー »