« 紅葉狩り 其の二 | トップページ | 紅葉狩り 其の四 »

2007年12月 1日 (土)

紅葉狩り 其の三

亀山公園は、キレイに色づいてました(*^_^*)

Blog071123023Blog071123026 

 

 

 

小高い丘にある展望台につくと、そこからは嵯峨野トロッコ列車が走る姿を望めるということで、たくさんの人が。。。w

横には通過するらしい時刻表が掲示されている。

遠くで汽笛を聞きながら、「もうすぐだよね」と、みんな列車を待ってる(笑

でも、その汽笛もフェイントが多く(実はJRの汽笛がここまで届いてた?との話もww)、なかなかトロッコは姿を現さないw

そんな中、わたしはベンチに腰をかけてノンビリと待ちます。。。

だって・・・・・掲示板の下からトロッコが通過する場所が、ピンスポットで望めたのです(^_^)v

(一。一;;)エッ?

誰にも言ってませんよ、もちろん(笑

Blog071123034やっと姿を現したトロッコですw 

満足したのか人並みがばらけたw

そして、わたしたちも更なる紅葉を求めて散策です(*^_^*)

 Blog071123039Blog071123036 

Blog071123037Blog071123042 

 

 

 

少々歩きつかれたので、ご休憩所を求めて歩いていたら・・・

(。´・ω・)ん? Blog071123046_2

これって!!!

竹かと思ってたら・・・・

トタンに印刷してるやん。。。

ズッコ(爆

 

          つづく。。。

 

|

« 紅葉狩り 其の二 | トップページ | 紅葉狩り 其の四 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 場所は独り占め。。。
 そして、しずく。の為に用意された?竹はトタン板
 なるほど。。。経費節減??環境配慮?いやいや、見た目重視(どこがだ?)

 おいらも乗りたいトロッコ列車。。。

投稿: ヒカル | 2007年12月 1日 (土) 21時40分

ヒカル:

どうみても見た目重視だな。。。
京都らしさをかもし出してる?(笑

トロッコ列車は、夏の方が気持ちいいかも?w

投稿: しずく。 | 2007年12月 2日 (日) 00時11分

きれいですね~(≧∇≦)b
東北って、すぐ寒くなっちゃうので、紅葉狩りするタイミングがないんですよね…orz
いいなぁ、情緒溢れる感じですね…(≧∇≦)b

投稿: yn(わいん) | 2007年12月 2日 (日) 17時03分

yn(わいん)どの:

こっちの紅葉も多分、この週末で終わりでしょうね。
桜といい、紅葉といい、時期が限られるから、楽しめるときは、楽しまないとねw

情緒溢れる京都にも足を運んでくださいな(≧∇≦)b

投稿: しずく。 | 2007年12月 2日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/17241652

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り 其の三:

« 紅葉狩り 其の二 | トップページ | 紅葉狩り 其の四 »