« おそまきながら | トップページ | ひこまた »

2008年1月30日 (水)

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

とある会社の社員さんが

とーーーーっても美味しいハンバーグを食べさせてくれるお店があるんです。

と、あまりにも絶賛するので、本日行ってきた。

Nec_0157  

 

 

 

 

 

 

チーズたっぷりのハンバーグを早速口に運ぶ。

(。´・ω・)ん? お肉が堅くない?

肉汁がたっぷりと聞いてたけど、そんな感じないし?

不味くはないよ。でも絶賛して人に勧めるほどのもんやない。。。

一緒に行った同僚も同じ意見w

会社に戻ってこの話をしたら、このお店に行ったことのある3人も

特に美味しい♡っって感じやなしに「まぁこんなもん?」って感じだよね、と当社5人の意見が一致(笑

それにお味噌汁もついてないのに、900円もするなんて信じられないw

近所の立ち飲みやさんのランチ(600円)のハンバーグの方が、よっぽど美味しい(≧∇≦)b

折角紹介してくれたけど、二度と行くことはないでしょうね(笑

 

|

« おそまきながら | トップページ | ひこまた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/17902990

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄~ ̄;)ウーン・・・:

« おそまきながら | トップページ | ひこまた »