« 感謝の気持ち | トップページ | おそまきながら »

2008年1月 7日 (月)

オッス!

今回の帰省時にひょんな事から、意外な物に再会した。

まだ若かりしころ、ちゅうか幼いころだが、ある俳優さんにファンレターなるものを書いて送ったことがあるんだよね。

ファンレターなんて送ったのは、後にも先にも一回こっきり。

そのたった一回こっきりのファンレターに、なんと返事が返ってきたw

その中に入っていたのが、これ↓

Nec_0138_2 額に入れて大切にしてたんだよなw

大切にしてた筈なのに、いつの間にか忘れてる(笑 

渡 哲也も若いねぇ~ww

だ・け・ど

【オッス!】って、どうなん?w

裕次郎さんの口癖?w

 

|

« 感謝の気持ち | トップページ | おそまきながら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

返事が返ってくるなんて凄いですね(≧∇≦)b
でも、確かに「オッス」て…渡さんの勢い、孫悟空みたいだ(笑)

投稿: yn(わいん) | 2008年1月 7日 (月) 20時36分

yn(わいん)どの:

スゴイよねぇ~(笑
あんなに大切にしていたのに、いつの間にか行方不明。
だのに、行方不明になってるのさえ気づかないわたしって(自爆

投稿: しずく。 | 2008年1月10日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/17603899

この記事へのトラックバック一覧です: オッス!:

« 感謝の気持ち | トップページ | おそまきながら »