« ゆうきのうた | トップページ | 花灯路 その1 »

2008年3月 9日 (日)

平城遷都1300年祭

平城遷都1300年祭マスコットキャラクター

20080226173552 最初見たとき、なんかの冗談かと思いました(笑

デザイン料500万円も出してこれ?w

しかし、県民からの意見は・・・・・・

賛否両論どころか反対意見多いですねぇw

なんでも12日まで愛称を募集してるとかで、それまでに思いとどまってくれないかしら?なんて意見もあるようでww

そんなキャラクターどの 愛称も決まっていないのに、街中に出没してる?

2008030801 ちょwwwwww

赤ちゃん泣くってより、泣き喚いてるんちゃうん?w

失敗ですなww

|

« ゆうきのうた | トップページ | 花灯路 その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 え?しずく。って角生えてたの??(笑)
 そりゃ、子供には怖いさ 角は

投稿: ヒカル | 2008年3月10日 (月) 21時16分

子供泣かしちゃダメだよ>しずく

投稿: えのく | 2008年3月10日 (月) 23時35分

ヒカル:
えのく:

そんなに似てます?
嬉しいnote・・・わけないやろpout

わたしは子供を泣かせたりしません。。。
こう見えて(どう見えてるか知らんけどw)、
結構子供からは好かれるんだよww

投稿: しずく。 | 2008年3月16日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/40445186

この記事へのトラックバック一覧です: 平城遷都1300年祭:

« ゆうきのうた | トップページ | 花灯路 その1 »