« 平城遷都1300年祭 | トップページ | 花灯路 その2 »

2008年3月16日 (日)

花灯路 その1

烏丸で13時の待ち合わせ。

13時の待ち合わせだと食事は済ませてくるんですねぇ。。。
一緒に食事を・・・と言わなかったわたしの責任?w

お友だちはすでに済ましてたので、とりあえず向かったのは

マールブランシュ北山本店

店内にはステキなケーキが鎮座しております。

どれもこれも食べたーーーいww

Blog080315009_4悩んだ末、オーダーしたのは 

わたしは、お昼としてイチゴショートnote

 

そして食後のデザートとしてクラッシックショートnote

ビターチョコで美味しかったぁ~heart

(一。一;;)エッ?変ですか?ww

Blog080315012_2

そして

お友だちは、イチゴムースを。。。

 

このお店、嬉しいことに、cafeはお代わり自由。

それも継ぎ足すのではなく、新しいカップで運んできてくれます。

腹ごしらえも終わって植物園に移動。

丁度、早春の草花展が開催されており、お花の香りが襲ってきますw

その花の香りに誘われてビニールハウスへ。。。

Blog080315018_4Blog080315024_3Blog080315022_3   

 

Blog080315029_2Blog080315026_2Blog080315027_2   

 

  たっぷり堪能して外にでてみれば、すぐ横に入り口がw

あんなに楽しませてもらって、ここに出てくるとは思わんかった

なんて驚いてたら、係員のおぢさんが

楽しんでもらえましたか?だってw

はい、十分楽しませていただきましたhappy01

さぁー、次は梅を見に行きませぅ~~note

        つづく

|

« 平城遷都1300年祭 | トップページ | 花灯路 その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 食べすぎ~食べ過ぎ~~
 そして、TVに出れる程になるかも~~

投稿: ヒカル | 2008年3月20日 (木) 19時58分

ヒカル:

TVに出られるかな?
がんばろう~~(違w

投稿: しずく。 | 2008年3月24日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/40523437

この記事へのトラックバック一覧です: 花灯路 その1:

« 平城遷都1300年祭 | トップページ | 花灯路 その2 »