« 醍醐寺 | トップページ | マイフォト »

2008年5月 4日 (日)

醍醐寺 その2

醍醐寺に足を踏み入れてみますれば・・・・・

見事な桜がお出迎えです。

Blog080405099Blog080405097Blog080405095Blog080405093Blog080405098Blog080405092    

 

 

これだけ圧巻だと、言葉なんていらないですねw

霊宝館なるものがあったので入館したけれど・・・・・

多くの仏像は、ドイツでの展示会開催のため出張しており、不在です^_^;

しかし、ここの敷地にも見ごたえのある桜が・・・・・

1_2

 

 

 

3枚を継ぎ接ぎしてみましたが。。。

こんな感じだったかなぁ?ww

Nec_0200_2Nec_0202Nec_0195

 

 

 

この他にもたくさんの桜を愛でることが出来ました。

醍醐寺で桜を堪能して、お友だちと別れて四条に戻ったわたしは、横浜のお友達が、円山公園の1本桜を見たがっていたこと、この日の朝、TVで満開の映像が流れていたこと等を思い出し、一人円山公園に向かったw

予想以上にスゴイ人出。

人込みを抜けてやっと1本桜に辿り着けたのはいいけれど、人が群がってるしw

辿り着いてカメラを向けるのも、大きすぎて画面に入らない(;^_^A アセアセ

Nec_0185Nec_0188やっぱケータイじゃムリだw

一応、お友だちは喜んでくれたから、ヨシとしようww 

この後、体調を崩して翌日寝込んだことは秘密ですcoldsweats01

|

« 醍醐寺 | トップページ | マイフォト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秘密???
もうバレバレやん(笑)

投稿: えのく | 2008年5月 6日 (火) 08時36分

 ヒカルははみごだったのねぇ
 シクシクシク

投稿: ヒカル | 2008年5月 7日 (水) 07時50分

えのく:

(一。一;;)エッ?
バレてましたか?ww


ヒカル:

だって仕事やんかぁ~~
今度は、ご一緒します?w

投稿: しずく。 | 2008年5月24日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/41085737

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐寺 その2:

« 醍醐寺 | トップページ | マイフォト »