« しんしゅう | トップページ | しんしゅう =その3= »

2008年6月 8日 (日)

しんしゅう =その2=

チェックインしたあと、すぐに街中に出るつもりが・・・

Nec_0222このベッドで熟睡w

目が覚めたときは・・・17時^_^;

18時過ぎには、合流できるんちゃうのか?

どこも探索できない?(笑

それでもウロウロと探索してると『翁堂』という看板が。。。

友人のお嬢がバイトしてるとこやん。。。

ここでコーヒーを飲みながら、友人からの連絡を待つことにしよう(*^_^*)

はたして、お嬢はどの女性?

可愛い声で、オーダーを取ってくれコーヒーを運んでくれた可愛いあの子がきっとお嬢だ、と勝手に思いながら街並みを眺めつつ時間を過ごすw

そうこうしてたら、友人がお店の前に着いたとの連絡。

初めての顔合わせにも関わらず、案の定、即、打ち解けましたなぁww

予約をいれてくれているというお店に移動中も、お店に入ってからも、ずっと喋りっぱなし。

お店の人が気を使ってくれて、いろいろと食材を用意してくれていたのに、喋って飲んで・・・が忙しくて、沢山残してしまったcoldsweats01

気がついたときは、すでに11時を回ってる。

よう喋りましたわw

ホテルまでの帰り道、大阪とは違う人並みに「やっぱ静かな街だ」と、思った次第w

        つづく

 

|

« しんしゅう | トップページ | しんしゅう =その3= »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/41471710

この記事へのトラックバック一覧です: しんしゅう =その2=:

« しんしゅう | トップページ | しんしゅう =その3= »