« しんしゅう =その2= | トップページ | 10分 »

2008年6月22日 (日)

しんしゅう =その3=

すでに1ヶ月が過ぎてしまった^_^;

めげずに仕上げといきますかw

ホテルに戻って、お風呂に入ったあとは、お酒の力を借りてウトウトsleepy

気がついたときは、2時を回ったころ。。。

翌日は、10時に迎えに来てくれるとのことだったので、濡れた髪を乾かし、眠りについたのだが・・・・・

翌日、目を覚まして時計に目をやると、9時27分

( ̄□ ̄;)!!

飛び起きて準備をしていると

「あと少しで着くよ」

「あは、さっき起きた。準備できたら降りるから、ちょっと待っててねん」

バタバタと用意して部屋を飛び出すと、雨の音。

晴れ女のジンクス、もろくも消えたw

でもそれもまた楽し、だよねぇ(負け惜しみ?w)

雨の中、安曇野に向けて出発car

前日に引き続いて、喋る喋るw

時間つぶしに入ったちひろ美術館では、ひとつひとつが面白くて、思ったより楽しめたhappy01

その後は、美味しいお蕎麦をいただいたりNec_0215_2

Marumo 雰囲気漂う喫茶店でコーシーをいただいたり、時間を忘れるくらい楽しませてもらった。

いろいろお世話になりましたm(_ _)m

今度は、晴れた日に訪れたいな。。。happy01

|

« しんしゅう =その2= | トップページ | 10分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 え?第3段。。。って。。。
 このまま、第10段ぐらいまでいく??(笑)

 今度はおいらも連れてってね♡

投稿: ヒカル | 2008年6月23日 (月) 19時34分

3段・・・・・腹??

投稿: えのく | 2008年6月30日 (月) 21時58分

ヒカル:

一緒に行かはりますか?
費用は自分で用意してくださいましねw

10段まで引っ張る気力はありまへんどしたw

投稿: しずく。 | 2008年7月 2日 (水) 00時27分

えのく:

2段・・・・・腹(謎

って、何言わすねん!ww

投稿: しずく。 | 2008年7月 2日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/41618464

この記事へのトラックバック一覧です: しんしゅう =その3=:

« しんしゅう =その2= | トップページ | 10分 »