« マイフォト | トップページ | しんしゅう =その2= »

2008年6月 1日 (日)

しんしゅう

金曜日から土曜日にかけて、信州は松本に行ってきた。

初めての一人旅がここ信州松本だった。

なぜ、松本だったのか今となっては不明だが、美ヶ原高原を目指して、ひたすら山道を歩いたw

そんな松本に行った理由、それは・・・

お友だちとお酒を酌み交わすのが、第一目的?w

松本に降り立って第一の印象。

それは

なんちゅう静かな街なんだべ

駅前だよ?

平日だよ?w

コーヒーが飲みたいと思いつつも駅前のスタバを横目で見ながら通り過ぎ、ホテルまでの道のりで探すことに。。。

しかし、これが間違いだった。

ないんだな、茶店がw

その代わりと言っちゃなんだけど、2パック150円で売ってたり、こんな看板に驚かされた。

Nec_0217_2Nec_0216_3

なぜか、こわいピアノ教室って読んでしまって、引き寄せられてしまったww

そんな街並みを楽しみながら、ホテルに辿り着いて、最初に聞いたのが

近くでコーヒーを飲ませてくれるとこ、ありませんか?

答えは「5分ほど行った所に・・・」だったので、

やっぱりないのか(;´ヘ`) はぁ~

しゃぁないから、荷物を置いてから駅前に戻ることにしたのであったw

         つづく

 

|

« マイフォト | トップページ | しんしゅう =その2= »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 一人で遊びにいくから、そういうことになる(笑)
 おいらを置いて行ったバツだ(謎)

 てことで、田舎なんて何もないさ・・・
 白〇。。。なんて、コンビニ3kmだもん

投稿: ヒカル | 2008年6月 7日 (土) 19時16分

ヒカル:

一人で行かんと誰も来てくれへんもん(謎

ってか一人が楽なのだぁ。。
気分で動けるからねw

コンビニまで3キロ。
うちの田舎もそんなもんだ(笑

投稿: しずく。 | 2008年7月 2日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/41396276

この記事へのトラックバック一覧です: しんしゅう:

« マイフォト | トップページ | しんしゅう =その2= »