« 微妙 | トップページ | マンチカン »

2008年9月 7日 (日)

あなたとは・・・

先週いきなり「やぁーめた」って人、いましたよねぇ。。。

見てた番組が学園ものだったもんで、教室の場面を放送してたんだよね。

そこからいきなり、随分広い場面が画面に現れ

(。´・ω・)ん?

どんな展開?

なんて思って見てたら、辞任会見だったw

その中で

あなたとは違うんです

って、言葉が世間を騒がせていましたが・・・・・・

実際は

あなたと違うんです

って、言ってたような?・・・と思いつつも、確認できないでいたら、見つけましたw

あなたとは違うんですボタン

やっぱ「あなと違うんです」って言うてるよねぇ(*´艸`*)

 

このF氏、他人事って発言が多かったけど、その中で( ̄△ ̄;)エッ・・?って思ったのが北京オリンピックの選手村を訪ねた際

まぁ、せいぜい頑張ってください

って、選手を集めて言ってた。

せいぜいって?

エールを送るために訪れたんちゃうの?

そんなんで選手が『よし!頑張ろう!』って思う?

ほんま終始、他人事でしたねぇ。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

|

« 微妙 | トップページ | マンチカン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ん?所詮他人事ですから。。。

 ついでに政治なんてもっと関係ないですから
 消費税も大して痛くないし。。。


 おいらもやーめたっていいたいよ~~(何をだ?)

投稿: ヒカル | 2008年9月10日 (水) 11時13分

ヒカル:

消費税、いたくないです?
収入は増えない、消費税は上がる。
購買欲はあっても買えなくなりますが?w

やーめた ← わたしも言いたいです!w

投稿: しずく。 | 2008年9月15日 (月) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/42409899

この記事へのトラックバック一覧です: あなたとは・・・:

« 微妙 | トップページ | マンチカン »