« 追記 | トップページ | 朝ドラ »

2008年10月12日 (日)

運動会

昨日は、幼稚園の運動会に行ってきました。

今年から幼稚園に通い始めた○ーちゃん

いままでは、創立記念日に運動会が開催されていたため、見に行ったことはなかったけど、今年から土曜日に運動会を開催することになった、ということで初参加w

大阪中央体育館での開催で「贅沢だなぁ」なんて思ったけど、天候を気にしないで準備が出来るし、先生方にも楽なのかもしれないねww

全員での『エビカニクス体操』は可愛かったo(*^▽^*)o

この子たちと違って、めっちゃ揃ってよね?ww

この体操の時点で、涙が溢れそうになるσ( ̄∇ ̄;)w

その後の『ハッピーハロウィン』のお遊戯で完全にやられましたww

だって、誰よりも上手に踊ってるんだもんw

完全な親バカ状態?(笑

年長さんになってるであろう再来年の運動会も見に行きたいもんです。。。

年長さんは鼓笛隊での演奏を披露するんだよねぇ。

どの部分の担当であれ、きっと涙ものでしょうけど(;^_^A アセアセ

 

|

« 追記 | トップページ | 朝ドラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 お!しずく。隠し子いたのか??知らなかった メモメモ

 赤白帽じゃないのね。。。さすが大阪??

 当然、父母参加競技出たんだよね?(^^)

投稿: ヒカル | 2008年10月15日 (水) 20時56分

祖父母??
しかし、ここのブログの「マメさ」を支えている我々のコメントも、最近は軽視されているようだな(笑)

投稿: えのく | 2008年10月18日 (土) 10時43分

ヒカル:

隠し子ってか、隠し孫?(爆

年長さんは赤、年中さんは白、年少さんはクラス毎に色分けされてましたw
わたしは応援のみの参加でしww


えのく:

お二人は大変貴重な読者でおなすよって、軽視するなんて、とんでもおへんw
こっちのチェックは滞るだけです(一緒かww

投稿: しずく。 | 2008年10月18日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/42766342

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 追記 | トップページ | 朝ドラ »