« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

みかん

会社の屋上で育ったみかん

Nec_0308Nec_0307  

去年は、ピンポン球くらいの大きさにしか成長しなかったけど、今年はお店で売ってるLサイズ級まで成長(*゚▽゚)ノ

今年初めてのみかんの味は・・・・・

甘くて美味しかった(*´艸`*)

毎日、水をもらってるだけで、何の世話もしてもらってないのに、あんたはエライ!!ww

みかんって不思議なことに、1個食べると次々と食べたくなるんだよねw

だからスーパーで買ってきたけど、屋上で育ったみかんの方が美味しかったのはなぜ?

(。→ˇܫˇ←。)ププッ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

紅葉 =其の二=

紅葉散策の中、ふと川向こうに目をやると・・・・・・

08112341  

(一。一;;)エッ?

バス停?

バスなんて通れないだろ。。。

なーんて思ったら

08112342_2バス停ではありませんでした。

って当たり前か(爆

もう一つ

08112346 抹茶が2,800円?

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!高!って、見まつがいww

達筆すぎるのも問題ですな(笑

散策を終えて、市内に戻った路地裏で、しぞーから来てくれたお友だちが

08112356 「なにぃーこれw」

何回か通ったことあるけれど、いままで気ぃついてへんかったわw

さすがやねぇww

めっちゃ興味あるっしょ?ww

あんことコーヒーのコラボ?w

Nec_0294 チト高いが、今度、飲みに行ってみるべww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

紅葉 =其の一=

今年は、遅いのでしょうか?

先日の日曜日、嵐山に出かけた人の話では・・・

まだ赤くなってなかった゚゚(´O`)°゚ そうです。

貴船もアレ?って感じでしたねぇw

寒暖の差がもっと必要だったのねんw

今回は、しぞーかからお友だちが参加してくれて、とっても楽しい散策でしたo(*^▽^*)o

今年は、パノラマ電車で車内から紅葉を愛でる・・・を、一つの目標にしてたけど、いかんせん駅に着く前に走り去っていき、通常の電車で移動ww

帰りこそ、と思ったけど、これもダメだった(笑

貴船神社に向かう道は、登る車、降りる車で大渋滞

ごめんなさいよぉーー

と、言いながら(?w)渋滞の車を横目で見ながらすり抜けていくww

ほら、細身のわたしたちだから、車の間をすり抜けるなんて楽勝よ(謎爆

ではでは、紅葉の写真を公開しましょうかねぇ。

写真班が撮ってくれたものですけどね(笑

08112304_308112312_2  

08112316_208112345_2    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

さくじょ~~

ここが重い((一。一;;)エッ?わたし?ww)ってんで、「かぜひき注意指数」が問題?と思って消しました。

大丈夫でしょうか?

 

 

 

でも、新に【クリスマスカウントダウン】を設置(意味ねぇ~~ww)

クリスマスまでの期間、楽しめたらいいね(*´艸`*)

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

ランチ会議

オーナー会社からファンドに譲り渡され、3年くらいで希望会社に売り渡されるのか・・・と、思っていたら、なんと1年半でとある会社の100%子会社になったw

新社長、お昼休憩もムダにはしない。

お弁当を食べながら会議をする。

そして、今日、そのランチ会議に呼ばれてしまったww

食事をしながら話を聞き、発言もし、かつメモも取らなくてはならない。

結構大変なんですがww

左手でお箸を使う練習が必要?ww

っちゅうか、お昼の時間帯に1時間の会議。。。

休憩時間がないやん!!!

これってどうなん?

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

お昼、裏手の公園では近くの園児たちが賑やかにお弁当を広げていました。

お弁当を食べ終わった後は、元気に走り回る姿が。。。

澄み切った空に、可愛い声が響き渡っていました。

やかましい位にww

そして、その傍の木々は・・・・・・・・・

Nec_0291 青い空に赤が映えてます(◎´∀`)ノ

そして、お昼を食べるわたしの目の前には

Nec_0289Nec_0290 この公園は、いつもお花が咲いていて癒されます(*´艸`*) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

無料

リンク: 広告付き無料年賀はがき ネットで反響、出足好調 - 速報 ニュース:@nifty.

無料、タダ・・・・・

惹かれますますなww

でも本体を見んことには、ふんぎりがつきません。

誰か送ってくれへんかな?

それによって、来年は考える余地あり、だよね^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪見だいふく

週末の歓送迎会の帰る道すがらの会話

 

新しい雪見だいふくって知ってます?

いやぁ知らんなぁ、どんなん?

きなこ大福で餡は黒蜜らすぃ

へぇ、美味しそうやん( ̄¬ ̄) ジュル・・・

 

こうなったら、ぜひとも食べてみたくなるのが人の常、でそ?

違うか!(笑

帰りにロー○ン24hours寄るも、ないなぁ。。。。。

じゃ、次はセ○ンイレ○ン24hoursへ・・・・・・

おぉ・・・これか

Nec_0287_2 お買い上げヽ(´▽`)/

でも、さすがのわたしもタップリ食べてきた後なので、翌日に持ち越しww

Nec_0288 おいすぃーーー(*´艸`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

あれ?

telephoneリーン リーン(って鳴ってたっけ?w)

はい、○○(名前)d・・・・・・

(あれ?・・・えーーっと)

sign01そうだ)

△△(会社名)○○(名前)でございます

 

会社の電話に自分の名前のみで出そうになりました。

ってか、出てるか(笑

一瞬頭の中が真っ白になって、なんて言っていいかさえ分からなかった(爆

支店からの電話だったので、笑ってごまかせたけど、焦ったぁww

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

最悪?

テレビを見ていたら、そこに登場したのが

最 悪

(一。一;;)エッ?

土地の名前が最悪?

そんなとこ、住みたくねぇ~~~~って、思ったら

無悪(さかなし)でした^_^;

善人ばかりが住んでる集落で悪がない。。。

ゆえに【無悪】らすぃが・・・・・・・

それにしても地名に【悪】って文字を使うなんて、スゴイですねぇww

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

風邪引き注意指数

今年も11月に入り、段々寒くなってきましたね(◎´∀`)ノ

風邪を引かないよう自己管理も大切になってきまふw

そんな中、こんなブログパーツを見つけましたyo

【風邪引き注意指数】

おねえさんが注意を促してくれますw

ってか、おねえさんがクシャミをすると・・・・・・・・

ブログの中身が吹っ飛んでしまうのですがwww

これ、役に立つのでしょうか?w

まぁね、手洗い、うがいをキチンとやってれば大丈夫でしょうがww

まっ、目安として面白いかもしれないよね(*´艸`*)

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お手軽バナナ

まるごとバナナ?

え?安いやん。

あれ?ちっちゃくなった?

よくよく見てみれば、まるごとバナナちゃうやんww

【食べやすいちいさいサイズにしました】

Nec_0283

なんと まるごとバナナの小さい版w

ニセモノか思たけど、ちゃんとヤマザキ製品でしたww

味も、もちろん一緒でしたよ(≧m≦)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

貴船紅葉オフ

この記事は、常にトップにあります。新しい記事は、この記事の下にあります。

maple 紅葉の散策にでかけませんか?

【予定】

日程  11月23日(日)

集合  四条烏丸(午前中) 西改札 

     午前10時半  

散策  one烏丸より地下鉄で宝ヶ池へ

     two喫茶「ニフティ」にて昼食

      元ニフティの方がほとんどでそ?w

     three叡山電車まで移動(約10分くらい?)

     fourパノラマ電車「きらら」に乗車。車中より紅葉見物maple

     five貴船神社&近辺の散策maple

 

あくまでも予定ですww

参加してみようかなぁ~~~と思っていただけたら、お手数ですがコメント欄に「行くえ~~~」とお書きください(笑

あっと、mixiの方でもいいですよww

詳細が決まりましたら、随時加筆してまいります。

参加される方は、時々覗いてくださいね(*´艸`*)

  

11/7  加筆しております。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »