« さくじょ~~ | トップページ | 紅葉 =其の二= »

2008年11月27日 (木)

紅葉 =其の一=

今年は、遅いのでしょうか?

先日の日曜日、嵐山に出かけた人の話では・・・

まだ赤くなってなかった゚゚(´O`)°゚ そうです。

貴船もアレ?って感じでしたねぇw

寒暖の差がもっと必要だったのねんw

今回は、しぞーかからお友だちが参加してくれて、とっても楽しい散策でしたo(*^▽^*)o

今年は、パノラマ電車で車内から紅葉を愛でる・・・を、一つの目標にしてたけど、いかんせん駅に着く前に走り去っていき、通常の電車で移動ww

帰りこそ、と思ったけど、これもダメだった(笑

貴船神社に向かう道は、登る車、降りる車で大渋滞

ごめんなさいよぉーー

と、言いながら(?w)渋滞の車を横目で見ながらすり抜けていくww

ほら、細身のわたしたちだから、車の間をすり抜けるなんて楽勝よ(謎爆

ではでは、紅葉の写真を公開しましょうかねぇ。

写真班が撮ってくれたものですけどね(笑

08112304_308112312_2  

08112316_208112345_2    

|

« さくじょ~~ | トップページ | 紅葉 =其の二= »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おお!いいなぁ 
 て、貴船なら・・・鞍馬山から下りてくれば
 よかったんじゃない??
 ヒカルは歩いた事ないのでわかりません(笑)

 ちゃんと湧水持って帰った?(笑)

投稿: ヒカル | 2008年11月28日 (金) 08時10分

ヒカル:

鞍馬への道は発見しました。
ただし、行こうとは思いませんでしたがww

湧水は、若干1名がお持ち帰りしておりました。
あっ、わたしじゃないですよww

投稿: しずく。 | 2008年11月30日 (日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/43248235

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉 =其の一=:

« さくじょ~~ | トップページ | 紅葉 =其の二= »