« 花灯路? | トップページ | 今年は・・・ »

2008年12月27日 (土)

行ってきました

昨日は、仕事納め。。。

3時半に大掃除も終わり、とある目的を年内に果たそうと京都へ行ってきました。

先日の紅葉狩りで、お友だちが見つけた 茶寮ぎょくえん

Nec_0332 そう、あのお店ですw

Nec_0335_3 お店の扉を開けると、そこは静かな店内の佇まい 

とってもこじんまりしたお店で、おぢさん一人でやってたw

オーダーはもちろん【あんコーヒー】ww

Nec_0334_2 運ばれてきたコーヒーは、見た目普通w

ドキドキしながら一口・・・・・

(。´・ω・)ん?

微かな甘みがある。

そっか、だからお砂糖が運ばれてきてないのかw

でも、グラニュー糖の甘さではない。

小豆を煮るときに使った三温糖の甘さかな?

ブラック派のわたしには、チト甘いが飲めない甘さではない。

Nec_0333 小豆、ちゃんと入ってますw

これって、自分ちでも作れるのかな?ww

|

« 花灯路? | トップページ | 今年は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/43550145

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« 花灯路? | トップページ | 今年は・・・ »