« んまぁ~~~^^ | トップページ | 花灯路? »

2008年12月21日 (日)

年賀状

もう仕上げましたか?

重い腰をやっとあげ、先週年賀状の購入

昨日デザインの決定

そして、本日印刷を終えましたw

あとは、一言を添えるだけやから、25日には間に合うでしょうヽ(´▽`)/

一昔前は、11月初めには年賀状を買い、時間をかけて仕上げてたのにw

段々と手抜き年賀状になってきたって証拠ですねww

年賀状なんて出さないって人もいるようだけど、年賀状だけで繋がってる人ってのもいるし、やっぱ年賀状は出したいですね。

Nec_0316_2まぁ徐々に数は減ってきてますけどねww

 それにしても、インク残量が危ない状況を表示していたので、準備してたのに・・・・・

交換することなく印刷終了。。。

いらんかった?ww

でも、いずれ要るんだからいっかww

  

|

« んまぁ~~~^^ | トップページ | 花灯路? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は今日やっと年賀状完成しました☆
早く書いたのに(^-^;今ですよ(;д;)
年賀状ってなかなか会えない人の近況も
知れていいですね(*^-^)
明日出してきま~す
しずくさんもあと一息頑張って下さいね♪

投稿: ゆずP | 2008年12月21日 (日) 18時19分

ゆずPさま:

今日、やっと完成しました(おそっww
明日、帰省途中で投函します^_^;

一年に一度のご挨拶。。。
もっと連絡をとれよって話ですが^_^;
大阪に戻ってから年賀状を読むのが楽しみです♪

今年は、ゆずPさまとこうしてお近づきになれて、嬉しかったです♪
来年もヨロシクヽ(´▽`)/

投稿: しずく。 | 2008年12月28日 (日) 00時39分

今年は、知り合いの分も仕上げてしまいました(笑)
40枚ぐらいを3千円で作りました(笑)

インクが無くなってたので新調したら、使用期限が2008年12月ですって、店員に説明されてしまいました。ぼやいてたら、知り合いから依頼をうけました(笑)
インク代がチャラになりました。
チャンチャン

投稿: えのく | 2009年1月 5日 (月) 20時12分

えのく:

年賀状請負は、儲かったってことでよいのかな?w
普段の行いがいいからだねww

投稿: しずく。 | 2009年1月 7日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/43485744

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« んまぁ~~~^^ | トップページ | 花灯路? »