« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

スケちゃん

今年は、スケちゃんと一緒に頑張ろう!と思ってたのに・・・・・

もうすぐ4歳のお誕生日だったのに・・・・・

スケちゃんに出会ってから、毎日ポチッ!ってするのが楽しみだった。

どんな時も笑顔にしてくれた。

スケちゃんの本とカレンダーは、ずっと手元においておきますね。

  

スケちゃん、今まで元気をありがとう。

またね。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

だるまさんが転んだ

かなり前に見た事があったけど、昨日TVで放送されてて、ここにも貼り付けてみたくなったww

ニャンコcatが、だるまさんが転んだをしてますよ(*´艸`*)

か・わ・い・ぃ heart04heart04heart04

こんなニャンコ欲すぃ~~~(*^_^*)

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

今年は・・・

仕事始めの昨日から、わき目も振らず状態が続いています(ノ_≦。)

まぁ、年が明ける前から予想はしてたけれどねww

それに、これからの方が怖い(;^_^A アセアセ

でも、今年はこれを手にしたから、頑張れそうな気がするww

Nec_0339_2 本来の目的のカレンダー部分は、分かりにくいけれど、たっくさんのスケちゃんと一緒に一年を乗り切ろう(◎´∀`)ノ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »