« 行ってきました | トップページ | だるまさんが転んだ »

2009年1月 7日 (水)

今年は・・・

仕事始めの昨日から、わき目も振らず状態が続いています(ノ_≦。)

まぁ、年が明ける前から予想はしてたけれどねww

それに、これからの方が怖い(;^_^A アセアセ

でも、今年はこれを手にしたから、頑張れそうな気がするww

Nec_0339_2 本来の目的のカレンダー部分は、分かりにくいけれど、たっくさんのスケちゃんと一緒に一年を乗り切ろう(◎´∀`)ノ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

|

« 行ってきました | トップページ | だるまさんが転んだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いheart01
ハチマキみたいなの首につけてますね( ^ω^ )
鬼のお面は私も持ってるんですよ!
にゃんこ好きの患者さんからいただいて
にゃんこがいるお友達に回してお面つけて
撮影大会しましたhappy01
今年もお体壊さず頑張って下さいね(◎´∀`)ノ

投稿: ゆずP | 2009年1月 8日 (木) 16時52分

 そか。。。
 猫になりたい(笑)

投稿: ヒカル | 2009年1月 8日 (木) 18時56分

ゆずPさま:

ハチマキ・・・唐草模様のヤツかな?
これは風呂敷ですねぇw
中にプレゼントが入ってます(笑)
今、スケキヨ(写真のニャンコ)ちゃんに嵌ってます。
毎日、カレンダー見て、本を見て、癒してもらってますww

投稿: しずく。 | 2009年1月15日 (木) 01時05分

ヒカルどの:

ネコなら変顔してもアイドルになれますww
生まれ変わったらネコになりましょう
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

投稿: しずく。 | 2009年1月15日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/43662808

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は・・・:

« 行ってきました | トップページ | だるまさんが転んだ »